【スプラトゥーン2】ただのイヌのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

全試合スプロラは流石にまずいですかね…?
ルールごとに変えた方が良さそうですか?
それに大会の前に皆さんで練習とか
やってみるのはどうでしょう?
やっぱり連携とか大事なので…!

多分過去一良かった時のやつです
(ローラーの割にキル少ないのは
見逃してください(( )

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】「パワードスーツ」の入手方法、特徴、ギアパワー
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモードでの「ロブのチケット」入手方法を紹介!
  5. 【スプラトゥーン2】ブラスター系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)

新着コメント

トップへ