こちらはヤグラ ホコ アサリで使おうと思います
かなり前に皆様からアドバイスをもらった者 です イカ速増やしてみました (メインこれ多分いらなかったな…) 主にナワバリとエリアで使おうと思います
自己紹介 名前 ただのイカ Switch: RIN 持ち武器はスプラローラーです だいたい武器は 使えるとは思うのですがエイム力が少し ないので期待はしないでください…() ウデマエは基本ガチマなどはオープンで してるのであまり高くないです? (Aまで行ったら満足してるというかやる時間がないです(( ) エンジョイ勢なのでスプラも皆さんより やってないと思います… どっちかと言うとサモランの方が得意かもです ホコとアサリが苦手です… 呼び捨て大丈夫です! 皆さんの足を引っ張らないように頑張ります 当日参加出来なかったらすみません?
これからも皆様と楽しく過ごせますように
自分もプロセカやっているので きゅうくらりんは嬉しかったですね〜 いよわさんの曲はあの感じが好きです()
いつの間にか決まってましたw チームの皆さんよろしくお願いします! チーム雑談の方でスレ立てますか?
やっぱりそうですよね ありがとうございます! (良かった…)
え…反対ですか…? 一応手の親指が内側に向く ようにしたんですけどね…やっぱり自分には 人型は向いてないのか()
ガルセロはもう好き() 個人的にTakiとsarvが 一番好きです(( (低クオ…)
練習 バランス終わってる()
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
こちらはヤグラ ホコ アサリで使おうと思います
かなり前に皆様からアドバイスをもらった者
です イカ速増やしてみました
(メインこれ多分いらなかったな…)
主にナワバリとエリアで使おうと思います
自己紹介
名前 ただのイカ Switch: RIN
持ち武器はスプラローラーです だいたい武器は
使えるとは思うのですがエイム力が少し
ないので期待はしないでください…()
ウデマエは基本ガチマなどはオープンで
してるのであまり高くないです?
(Aまで行ったら満足してるというかやる時間がないです(( )
エンジョイ勢なのでスプラも皆さんより
やってないと思います…
どっちかと言うとサモランの方が得意かもです
ホコとアサリが苦手です…
呼び捨て大丈夫です!
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります
当日参加出来なかったらすみません?
これからも皆様と楽しく過ごせますように
自分もプロセカやっているので
きゅうくらりんは嬉しかったですね〜
いよわさんの曲はあの感じが好きです()
いつの間にか決まってましたw
チームの皆さんよろしくお願いします!
チーム雑談の方でスレ立てますか?
やっぱりそうですよね ありがとうございます!
(良かった…)
え…反対ですか…? 一応手の親指が内側に向く
ようにしたんですけどね…やっぱり自分には
人型は向いてないのか()
ガルセロはもう好き() 個人的にTakiとsarvが
一番好きです((
(低クオ…)
練習 バランス終わってる()