【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

かなり前に皆様からアドバイスをもらった者
です イカ速増やしてみました
(メインこれ多分いらなかったな…)
主にナワバリとエリアで使おうと思います

自己紹介
名前 ただのイカ Switch: RIN
持ち武器はスプラローラーです だいたい武器は
使えるとは思うのですがエイム力が少し
ないので期待はしないでください…()
ウデマエは基本ガチマなどはオープンで
してるのであまり高くないです?
(Aまで行ったら満足してるというかやる時間がないです(( )
エンジョイ勢なのでスプラも皆さんより
やってないと思います…
どっちかと言うとサモランの方が得意かもです
ホコとアサリが苦手です…
呼び捨て大丈夫です!
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります
当日参加出来なかったらすみません?

いつの間にか決まってましたw
チームの皆さんよろしくお願いします!
チーム雑談の方でスレ立てますか?

え…反対ですか…? 一応手の親指が内側に向く
ようにしたんですけどね…やっぱり自分には
人型は向いてないのか()

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その2|スプラ2のミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】「パワードスーツ」の入手方法、特徴、ギアパワー
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】

新着コメント

トップへ