初投稿失礼します… 皆さん絵上手すぎません…? とりあえず最近イカタコ描いてないので 代わりの絵で((
部外者ですがすみません? 今回はここですよ バイトチームコンテストは5ウェーブあります そしてそれぞれのウェーブごとで出るオオモノやイベントなどは決まっています 暗記した方が楽になりますよ〜
分かりました〜! すみません説明不足でした?武器はバイトチームコンテストの武器で スプマニュ バケツ パラシェル バレル の中から 選んでください
※追伸 ボイチャはしません 明日=日曜日 皆さんがやりたい武器言ってくれたら 助かります 1時〜5時=13時〜17時(昼〜夕方)です
( ˙꒳˙ )oh…… かなり難しいキャラクターですね… 明日やろうと思います かなりの確率で擬人化や 違う感じになってしまうの可能性があるので ご了承お願いします?
ありがとうございます…! 参考にして頑張ってみます!
じゃあ黒いタコをドリームに追い払って もらいましょu((殴 自分もたまにあります 自分はどうせこうなんだーとか 役立たずのあんぽんたんだーとか まぁそんなこと言っているうちに 何も出来なくて結局後悔するんですけどね(笑) ネガティブでも大丈夫ですよ 問題はその内容です いつまでもうじうじして 何もしないかそれともへたなつさんが 言っていたとおり反省して 次なにをすればいいのかなどを考えられれば人生どうにでも なりますよ 一旦立ち止まることも大切です!
CharaよりstoryshiftのCharaに 心做しか似てるような… 良かったら皆さんAIに描いて欲しい キャラクター言ってくれたらやりますよ〜! ただクオリティは期待しないでください((
Friskリベンジ この前よりかは良くなった…気がする()
バイトチームコンテスト頑張っては いるのですが なかなか160以上超えられません 誰かアドバイスお願いします…! ちなみに野良さんとやってます
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
初投稿失礼します…
皆さん絵上手すぎません…?
とりあえず最近イカタコ描いてないので
代わりの絵で((
部外者ですがすみません?
今回はここですよ
バイトチームコンテストは5ウェーブあります
そしてそれぞれのウェーブごとで出るオオモノやイベントなどは決まっています
暗記した方が楽になりますよ〜
分かりました〜! すみません説明不足でした?武器はバイトチームコンテストの武器で
スプマニュ バケツ パラシェル バレル の中から
選んでください
※追伸
ボイチャはしません
明日=日曜日
皆さんがやりたい武器言ってくれたら
助かります
1時〜5時=13時〜17時(昼〜夕方)です
( ˙꒳˙ )oh……
かなり難しいキャラクターですね…
明日やろうと思います かなりの確率で擬人化や
違う感じになってしまうの可能性があるので
ご了承お願いします?
ありがとうございます…!
参考にして頑張ってみます!
じゃあ黒いタコをドリームに追い払って
もらいましょu((殴
自分もたまにあります
自分はどうせこうなんだーとか
役立たずのあんぽんたんだーとか
まぁそんなこと言っているうちに
何も出来なくて結局後悔するんですけどね(笑)
ネガティブでも大丈夫ですよ
問題はその内容です いつまでもうじうじして
何もしないかそれともへたなつさんが
言っていたとおり反省して 次なにをすればいいのかなどを考えられれば人生どうにでも
なりますよ 一旦立ち止まることも大切です!
CharaよりstoryshiftのCharaに
心做しか似てるような…
良かったら皆さんAIに描いて欲しい
キャラクター言ってくれたらやりますよ〜!
ただクオリティは期待しないでください((
Friskリベンジ
この前よりかは良くなった…気がする()
バイトチームコンテスト頑張っては
いるのですが なかなか160以上超えられません
誰かアドバイスお願いします…!
ちなみに野良さんとやってます