9月が1周年ですから 推しは誰? フウカ ウツホ マンタロー とか… 来なくても最後とかに来そうですし…!
やっぱりスパチャクとローラーですね〜 (サメの出番(( )
Sans Love ですね!
大丈夫ですよ(?)自分なんて同じでんせつ帯で 0納品もいました しかも雑魚もオオモノも あまり倒してないという
自分も戻りましたよ〜
そちらが良ければ喜んでなりますよ〜!
そのこと気にしてたんですね〜 あうとさいだーさん普通にいい人ですね…! ネットや掲示板は相手が目の前にいない分 つい歯止めがきかなくなってしまいますよね… 思えばこのサイトの掲示板は他のサイトと 比べるとだいぶ平和ですよ…
参加出来ればいいのですが 自分も日時と時間 によりますね…基本休日の昼くらいにしか 出来ないので(たまに夜)日時や時間が決まり次第参加させて頂くかもしれません ただ自分アサリとホコがかなり苦手 なんですよね あまり上手い訳でもないので もし参加したらチームの皆さんに迷惑がかかるかもしれません… 一応簡単な自己紹介 武器 スプロラ 得意なルール ヤグラ ソロのつもりです 参加出来るかどうかが 分からないの本当にすみません?
今回のイベントマッチ 通信悪い気がするのは 気のせいなんですかね〜…たまに止まるん ですよ 普段は全然そんなことないのに… そしてみんなドーピートやらセンサーやらで 殺意高い() (潜伏武器キツi(( )
部外から失礼します あうとさいだーさんや上の方でスレを立てた 皆さん事態は解決(?)したのでスレを 消して大丈夫だと思いますよ〜
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
9月が1周年ですから
推しは誰?
フウカ ウツホ マンタロー
とか… 来なくても最後とかに来そうですし…!
やっぱりスパチャクとローラーですね〜
(サメの出番(( )
Sans Love ですね!
大丈夫ですよ(?)自分なんて同じでんせつ帯で
0納品もいました しかも雑魚もオオモノも
あまり倒してないという
自分も戻りましたよ〜
そちらが良ければ喜んでなりますよ〜!
そのこと気にしてたんですね〜
あうとさいだーさん普通にいい人ですね…!
ネットや掲示板は相手が目の前にいない分
つい歯止めがきかなくなってしまいますよね…
思えばこのサイトの掲示板は他のサイトと
比べるとだいぶ平和ですよ…
参加出来ればいいのですが 自分も日時と時間
によりますね…基本休日の昼くらいにしか
出来ないので(たまに夜)日時や時間が決まり次第参加させて頂くかもしれません
ただ自分アサリとホコがかなり苦手
なんですよね あまり上手い訳でもないので
もし参加したらチームの皆さんに迷惑がかかるかもしれません…
一応簡単な自己紹介
武器 スプロラ 得意なルール ヤグラ
ソロのつもりです 参加出来るかどうかが
分からないの本当にすみません?
今回のイベントマッチ 通信悪い気がするのは
気のせいなんですかね〜…たまに止まるん
ですよ 普段は全然そんなことないのに…
そしてみんなドーピートやらセンサーやらで
殺意高い() (潜伏武器キツi(( )
部外から失礼します
あうとさいだーさんや上の方でスレを立てた
皆さん事態は解決(?)したのでスレを
消して大丈夫だと思いますよ〜