【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

そのこと気にしてたんですね〜
あうとさいだーさん普通にいい人ですね…!
ネットや掲示板は相手が目の前にいない分
つい歯止めがきかなくなってしまいますよね…
思えばこのサイトの掲示板は他のサイトと
比べるとだいぶ平和ですよ…

参加出来ればいいのですが 自分も日時と時間
によりますね…基本休日の昼くらいにしか
出来ないので(たまに夜)日時や時間が決まり次第参加させて頂くかもしれません
ただ自分アサリとホコがかなり苦手
なんですよね あまり上手い訳でもないので
もし参加したらチームの皆さんに迷惑がかかるかもしれません…
一応簡単な自己紹介
武器 スプロラ 得意なルール ヤグラ
ソロのつもりです 参加出来るかどうかが
分からないの本当にすみません?

今回のイベントマッチ 通信悪い気がするのは
気のせいなんですかね〜…たまに止まるん
ですよ 普段は全然そんなことないのに…
そしてみんなドーピートやらセンサーやらで
殺意高い() (潜伏武器キツi(( )

部外から失礼します
あうとさいだーさんや上の方でスレを立てた
皆さん事態は解決(?)したのでスレを
消して大丈夫だと思いますよ〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線E」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ