デザイン好こ( ᵕωᵕ ) 自分もいい加減絵を描くか…
新しく入った者です!! よろしくお願いします〜 夏シーズンたのしみさんあの辺は八王子 ら辺じゃないでしょうか? スプラトゥーンの方の地図を見ると右の陸地が チ・バ・地と書いてありますし… あと東京から近いですがあの塔はエッフェル塔で間違いないと思います!!スプラとリアルの地図 では地形が違いますがとても長い年月が かかっているので 地殻変動やら海面上昇やらで 変わっていてもおかしくありません エッフェル塔があんな色になっているのは海水 に浸かっていて錆びてしまったから でしょうか…? 長文失礼しましたm(_ _)m
スプラローラーです!!
ピ○ルーのやつですね!! 自分は作ってたので自分で作ったやつ 載せときますね〜
参加したいです! よろしくお願いします?♀️
たま〜にここにくるただのイカです!! 定期的にこれない時がありますので黄色部員 として加入したいです!m(_ _)m
オットット アブナイアブナイ… サンズは人間への復讐のことにしか頭になく 仲間を殺されて目の前が見えていなかった… そして人間を1人残さず殺すべく戦いの準備を するのであった… また人間達もモンスターを根絶やしにしようと サンズを殺す策を考えていた… ━━━━━━━━━━━━━━━ その頃フラウィは… 「はぁ…全く…もう残っているのはボクと アイツだけじゃないか…」 「だいたいもうみんな死んだんだしアイツも 諦めればいいのに…」 ??? 「全くその通りだよ」 フラ「うわっ!? ちょっと!ビックリ させないでよ! 「だいたいキミにも少...
続きを読む...
オットット アブナイアブナイ… サンズは人間への復讐のことにしか頭になく 仲間を殺されて目の前が見えていなかった… そして人間を1人残さず殺すべく戦いの準備を するのであった… また人間達もモンスターを根絶やしにしようと サンズを殺す策を考えていた… ━━━━━━━━━━━━━━━ その頃フラウィは… 「はぁ…全く…もう残っているのはボクと アイツだけじゃないか…」 「だいたいもうみんな死んだんだしアイツも 諦めればいいのに…」 ??? 「全くその通りだよ」 フラ「うわっ!? ちょっと!ビックリ させないでよ! 「だいたいキミにも少しは原因がある だろうしなんでここにいる訳?ガスター」 ガス「まぁ細かいことは気にしないでくれ」 フラ「気にするよ!!」 ガス「…ともかくああなったサンズはもう 止められないだろう」 「そしてそろそろ 『Determination for mo nsters (モンスター用のケツイ)』のデメリット の効果が表れ始めるだろう…それが心配 なんだ…」 フラ「それはサンズからもうでて行ったん じゃないの?」 「あとサンズは心配じゃないの?」 ガス「なんでキミはそう思うんだい?」 「だいたいサンズがやったことなんだ 全ては自己責任だよ」 「それに体外から出て行っても’それ’は デメリットの効果が残るんだよ」 フラ 「…まぁそうだね」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ とりあえずここで終わります… みんなで繋ぐ系苦手なんですよ() おかしいところあったらすみません? 誰かバトンお願いします!!
わぁ 皆さんありがとうございます✨️ 相手インク影響軽減は前は付けてたん ですけど スペシャル優先したら付けられなく なっちゃったんですよね(笑) 爆風軽減は確か3からサブ減になりましたよ〜 個人的にはサブ減はマーキングされている時間を少なくしてくれるので潜伏する武器は重宝 するかなと思って付けてます 皆さんのアドバイスを参考にしながら調節していきたいと思います!!
あ ちなみにイカ速はどんな武器でも結構 助かるからいらないことはないと思いますよ〜 (個人的な意見です)
イカニンがあるとイカの時の速さが かなり遅くなったしまうのでイカ速0.3じゃ 足りないかな〜と悩んでたんですよ ありがとうございます!
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
デザイン好こ( ᵕωᵕ )
自分もいい加減絵を描くか…
新しく入った者です!! よろしくお願いします〜
夏シーズンたのしみさんあの辺は八王子
ら辺じゃないでしょうか?
スプラトゥーンの方の地図を見ると右の陸地が
チ・バ・地と書いてありますし…
あと東京から近いですがあの塔はエッフェル塔で間違いないと思います!!スプラとリアルの地図
では地形が違いますがとても長い年月が
かかっているので 地殻変動やら海面上昇やらで
変わっていてもおかしくありません
エッフェル塔があんな色になっているのは海水
に浸かっていて錆びてしまったから
でしょうか…? 長文失礼しましたm(_ _)m
スプラローラーです!!
ピ○ルーのやつですね!!
自分は作ってたので自分で作ったやつ
載せときますね〜
参加したいです!
よろしくお願いします?♀️
たま〜にここにくるただのイカです!!
定期的にこれない時がありますので黄色部員
として加入したいです!m(_ _)m
オットット アブナイアブナイ…
サンズは人間への復讐のことにしか頭になく
仲間を殺されて目の前が見えていなかった…
そして人間を1人残さず殺すべく戦いの準備を
するのであった…
また人間達もモンスターを根絶やしにしようと
サンズを殺す策を考えていた…
━━━━━━━━━━━━━━━
その頃フラウィは…
「はぁ…全く…もう残っているのはボクと
アイツだけじゃないか…」
「だいたいもうみんな死んだんだしアイツも
諦めればいいのに…」
??? 「全くその通りだよ」
フラ「うわっ!? ちょっと!ビックリ
させないでよ!
「だいたいキミにも少...
続きを読む...
わぁ 皆さんありがとうございます✨️
相手インク影響軽減は前は付けてたん
ですけど スペシャル優先したら付けられなく
なっちゃったんですよね(笑)
爆風軽減は確か3からサブ減になりましたよ〜
個人的にはサブ減はマーキングされている時間を少なくしてくれるので潜伏する武器は重宝
するかなと思って付けてます
皆さんのアドバイスを参考にしながら調節していきたいと思います!!
あ ちなみにイカ速はどんな武器でも結構
助かるからいらないことはないと思いますよ〜
(個人的な意見です)
イカニンがあるとイカの時の速さが
かなり遅くなったしまうのでイカ速0.3じゃ
足りないかな〜と悩んでたんですよ
ありがとうございます!