【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

うーん そうですね…
そんなに塗れていないのならキル目的で敵陣に
いたのですかね…?
ただスプラトゥーンはとても小さい子もやっているので塗りっていう概念よりみんなで敵陣に攻めてキルしまくるのが正しいんだ!!
とか思っているかもしれませんね…
(実際3は塗りよりキルみたいになってるしボソッ)
ちなみにキルはどのくらいしてますか?
もし通報するとしたらカモン連打してる
そうなので味方への妨害ですかね…
それか試合に関わらない行動を繰り返している
ですかね〜…
とりあえず他の方のコメントがきたらそちらを参考にした方がいいかもしれません…
長文失礼しましたm(_ _)m

そうですね!! 考察は当たれば嬉しいし
外れても驚きがあるしイカ研さんに期待ですね!
今までどうりだと干潮は中央にカゴが
来そうですね…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  3. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  4. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ