【スプラトゥーン2】ただのイヌのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

5枚目と7枚目が好きすぎます…()
5枚目は元ネタ知っているがあまりにひろゆきの
声で再生されてしまう…w
7枚目はカービィが肩に乗ってほっぺたを
ぷにってしてるのが尊すぎます…?
1枚目のクリーパーもトラウマが蘇りますが
やっぱり可愛いです()

人によりますよ〜
数回のプレイでクリアする方や数ヶ月かかって
クリアする方もいます
自分はゲーム下手なので1ヶ月(約30時間)は
かかってますね…(笑)

いせきと同じでひたすらモンスターが
エンカウントしなくなるまでスノーフルの森
をウロウロしとけばいいです(理想はGステップ)
これ以降も同じ流れになります
というか基本赤文字の言うことを聞いて
ひたすら出会うモンスター倒しまくれば
Gルートに行けるはずです

この掲示板と関係ないことを書き込むのを
注意です あとおそらくSさんのなりすまし
なので皆さん把握お願いします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線F」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

新着コメント

トップへ