【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

やっぱり人描くの苦手だぁ( ᐛ )
原神より七七ちゃん
色々端折っちゃったしポーズとかの練習を
そろそろしないといけないのに()

7納品は無い気がする…
あんまり納品出来てない自分も言えないけど()
1回目だから自分は覚えないにしてもよ…

みんなトマト祭りに参加してたんですよ(?)
君にもひとつあげる♩綺麗なのひとつあげる♩
(絶対分かる人いない((?( ᐛ )ᕡ )
ボールペンで描くの結構好きなので
嬉しいです…*.(*´͈ ˘ `͈*).*

こっちは前のと比べるとかっこよくなってる…
背景もマホっぽくなって雰囲気が
より出てますね✨️
しかも表情もキリッ(?)としてて
そこがまた良いんですよ…(*´꒳`*)

も…もしかしてこの仮装はうらぎりのマホロアの第一形態じゃないですか!?(細かい() )
ゆるゆるでオリの子+ゲームのキャラとか
最高過ぎるんですが…?
まず仮装元のキャラデザが細かいのに
ここまでゆるく落とし込めているかつ
それでも細部までしっかり描いているのと
もけけさん自体の子も可愛いのにこんな
仮装されたら過呼吸になりますね(?)
色がちゃんとマッチしてるのも良い…(*˘Ꚇ˘*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線A」ステージと攻略一覧
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ