【スプラトゥーン2】名無しさんのコメント c4bd6381abcec10080f86d1637828f73

URLコピー

久しぶりナワバリバトルしたらインクの色が黄色と青に固定されてるのですが、仕様でしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線F」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線E」ステージと攻略一覧
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ