攻略大百科レビュー
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.29786 )
すべて ( 4.29786 )
|
|---|
無課金様の文句が目立つけど、ゲーム体験は総じていいです。お金ないから仕方ない、と思えないならやめましょう☺️
It was all fun until i find the Assist Counter training. Just remove that feature. No one like it
バージョン1.0のストーリーは文句なしに面白いです。2.0から微妙になり、途中からつまらなすぎてストーリーに興味が湧かなくなり進めていません。 ローカライズはとてもいいですが実装されるのが露出過多な女性キャラのみで、ストーリーも興味がなくなっているためストーリースキップでその女性キャラを引きたいと思うこともなく今に至ります。 一応75万円ほど課金していましたが1月の瞬光以降は全く課金していません。したいとも思いません。 エロ売りしたいのであればもう男性キャラを今後一切実装しないと声明を出すのはいかがでしょうか?そうしたら男性キャラが少ないという意見もなくなると思います。 私はもうこのゲームに課金しませんが。
報酬の音動機とポリクロームで分けてるから取るの忘れてイラつく
ガチャの演出ももちろんいいですがやり込み要素もあって最高です!
瞬光引いたら必ず違うS級出すのなんなん?まじで腹立つんだけど、課金勢だけやん、無課金勢のことも考えろよまじで、なんで違うS級入れんの?意味わかんないいらないんだってほかのは、復刻キャラとか、新キャラ欲しいのに違うキャラ出たらやりたくなくなるでしょ!まじで意味わかんない!
タイトルの通りです。 ただ女性キャラが多いのと、露出が多いのでそこが気になる方は合わないかもしれません。 男キャラが絶望的に少ないですし… ストーリーは真面目に読んでいないのであまり詳しくは言えませんが作り込まれており、声優さんのクオリティも段違いで凄いです。 ただ、用語が難しいから後から見返せる設定が欲しいです。 戦闘面は爽快でやりやすい。 A級エージェントで代用がかなり効くので助かります。 ガチャは排出率高いと思います。 自分は2連続すり抜けましたが笑
容量がめっちゃ多い 欠点はそれくらいシーズン2で少しストーリーなどの方向性が変わり、面白さが減ってしまった気がしたが、最近のストーリーはまた面白くなり始めてる。キャラデザが全キャラ最高!!
ガチャの仕様が変更されているのでしたら申し訳ないが、前回ガチャ分ですり抜け、今回確定で当たるものだと思っていたがまたすり抜け。ver.(3.0)が変わった事で引き継ぎがされないものなのか、もしくは今回のver.からの仕様なのか分からないが、楽しみにしていた分悲しい。最悪2回天井を踏めば当たる良心設定がなくなったのならしばらくいいかな。
最近 プレイアブルキャラよりNPCのデザインの方がカッコイイのわかりますか 実装されるキャラは最近露出が多すぎて頭痛いです。似たような服のデザインしかないし。たのむよゼンゼロ。あと主人公ふたりのモデル……は私欲すぎるけどせめてイラストに近付けて欲しいかなって(╥﹏╥)
ガチで楽しい!配布も沢山くるし、キャラが全部可愛い🩷 配布沢山あるけどキャラは引きずらいです!(すり抜けがあるから)最近のガチャで最強のキャラと可愛すぎる新キャラきてどっちひこうとかなるとこはある
就这概率就等着领一星吧
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...