Words of Wonders:はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.56972 )
すべて ( 4.56972 )
1ゲームができない

ゲームをしようと何回もタップするがゲーム画面が出てこない。 システム更新かな?と思ったがそうでも無さそうです。


1詐欺広告

他の方も書いているとおり「iPhoneがハッキングされました」広告が出るようになり、非常に不愉快です。


1詐欺広告

広告に、『ご使用の iPhoneがハッキングされました。デバイスでのすべての操作がハッカーにより追跡されています。すぐに対処が必要です!』という悪質な詐欺のやつが出てくるようになりました。 せっかく楽しく遊んでいたのに、‪✕‬で消せない(出てこない)から、いったんアプリを落とさなきゃいけなくなるし、とても不快です。対処お願いします。


1答えの言葉がよろしくない

かくせんそうやせんそうなど、あまり良くない言葉が答えな事があります。ネガティブな答えが多くて、あまり気持ちよくありません。


5神ってる!

よく作ったなって言うところもあるし、納得するところもある。大変だけど、飽きることがない。楽しいゲーム


3楽しいけど

1プレイ終わると広告入る。


4ゲーム内容は素晴らしい

様々な言語で遊べて、新しい言語の単語が学べるのが良いです。自分は3年間遊んでいて、暇な時や隙間時間に遊んでて良い単語探しのゲームです。自分はデイリーチャレンジも遊んでいてなかなかにやめられないゲームです。自分が気にしていることも1つあるのですが、それが広告に関する事で、レベルクリアするたびに広告出てくる事があるのですが、その広告は短めなのでそこまで気にする事ではないと思います。それとレベルプレイ中に出てくる広告視聴でジェムがゲットできますが、ジェムが欲しい時だけに見るのがおすすめです。 結果を言うと、もしヒント無しで進みたい/広告無しで進みたい人はWi-Fi無しプレイ、もし多くのジェムをゲットしつつたくさんのコレクション/アイテムを入手して進む人にはWi-Fiありプレイがおすすめです。自分に関してはどっちにせよ両方とも選んで進む人ですけどね(笑)。


4楽しい

難しいけれど解けるし、楽しいです


5とても勉強にもなるし、楽しいです。

ありがとうございます。


2広告が多すぎる

1問クリアするごとに広告が表示され、間違えて購入を誘うような気さえします。


5楽しすぎて飽きない

楽しい。楽しい。楽しい。楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽。


5面白い!

ヒントが出るので気楽。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 2025年7月下旬発売!ムーミンパティスリーガチャ全5種|ミニチュアキーホルダー情報
  2. 【ガンダムカード】Newtype Risingの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【GGG】
  3. ぼっち・ざ・ろっく!新商品情報!アロハ姿の結束バンドが可愛すぎる!全アイテム公開
  4. 【Kindleセール】110円以下!!コミック ラノベ(7/30更新)
  5. 黒ミャクミャクどこで買える?大阪万博の販売場所や入手方法&再販情報まとめ

新着記事

新着コメント

トップへ