App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.26349 )
すべて ( 4.26349 )
|
|---|
ゲームはじまらない
ある日突然画面真っ暗で進めず。空きもあり、再起動したがダメ。本当にこのゲーム終わってますわ
今まで普通に遊べていたのに、 急にアプリを起動しても真っ暗でログイン画面までいかないバグが発生していて、遊べなくなりました。 アプリを再インストールしても同じことが起きていて何もできない状態です。
サクセス終盤失敗率13%を失敗。やる気ダウン、ここまではいいけど、ステータス-5はやりすぎでしょ。経験点400〜500くらい持ってかれるのキツすぎ。
画面が真っ暗からなにも動かなくなり、アプリ再起動。データーが全部消えて終了。 意味わからん。
アップデート後にアプリが落ちる回数がむしろパワーアップされており、頻繁に落ちる上にサスセス途中でデータ破損される不具合が追加実装されている。アプリが落ちながらも育成しながら数時間が一瞬で無駄に終わる。 ガチャを行うとニブイチぐらいでフリーズが100%フリーズにアップデートされている。 何度も再起動しながら頑張ってキャラ育成している上に不具合も細かく記載しているつもりなのに不具合度合いが強化されているのは何故だろう。 ゲームとして成り立たないのでそろそろどうにかしてほしい。
音がバグるの改善してくれーーー
育成自体はパワプロと同じで面白い、選択肢も結果が分かってプレイヤーへの優しさが見えます。 ただ、パワプロの所謂野球要素である戦闘が余りにもつまらな過ぎる。ドラクエの呪文と特技を無くしたような戦闘で、しかもオールオートバトル。戦略性もクソも無く、何故勝てたのか、何故負けたのかさえ分からない。バトルがつまらないので、何故育成をしているのか分からなくなります。
敵を倒さず防御を上げるAI なぜか的を絞らず敵の体力を少しずつ残すAI 回復しなくていいのに回復を優先するAI 必殺技を使わなくていいのに使うAI イベントキャラ編成時のおまかせ 冒険キャラ編成時のおまかせ 能力獲得時のおまかせ が明らかにいらない装備やいらないスキルを取りに行くAI 令和だというのに最初期のドラクエのAIの方が頭が悪い あとチームの戦力差が2万離れているのにサクセスの最後の敵やコロシアムで負けるのは何故なのか? 彼女キャラが全く練習に現れない バグなので修正お願いします あとイベントキャラを最大上限まで上げた後の余りのキャラはどうにかなりませんか? 風属性キャラの回復スキルが性能悪すぎて使い物になりません 何故重戦士をカジナイトで作れるようにしなかったのに イベントの敵は攻撃力が高い敵を用意したのですか?
ストレージは余裕あり、アプリの入れ直しも行ったが改善せず、正直がっかり
イベント起きたら大抵体力20持っていくのあほだろ
つまらない
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...