トーラムオンラインはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.24367 )
すべて ( 4.24367 )
4基本的には良い

基本的には楽しいがパテ、ギルド推奨。もちろんソロも可だけど最初は大変です。 武器はドロップ、鍛冶屋、プレイヤーメイドとあるが、前2つは基本トレードできないので装備集めは大変かもしれない。


5たのしい

たのしい


5初めて一週間

友達とできてとても楽しいです


5実家のような安心感

「旅行は楽しいけど、帰ってきたらやっぱり自宅(実家)が一番かも」ってなるあの時の感覚に近いゲームだと思います。 「完全フルボイス!」とか「ハイクオリティ!」とかじゃないし、逆に迫力欠けるところはあるけど、とても堅実だし、必要なものは大体揃ってると思います。 ショトカとか設定が大変と感じるでしょうが、自分好みにカスタムできるようになってくれば、自分好みにしている分、かなり快適なプレイができるし、勝手にカメラワークを決められたりするよりマシかも 最低限のランクみたいなものはあるものの、フリークラスなので、スキルなどは好みの武器に合わせて覚えていく感じです。 ユーザーに丸投げ感はありますが、上述の設定同様、自分好みに出来るので、楽しいのは当然です。 また装備<レベルなので、いくら強い武器を積んでも詰む時もあれば、普通に買えるような武器でもLv次第では化ける事もあります。 なので、装備はレベルの補助ぐらいに思ってプレイした方がいいと思います。 とはいえ、レベルが高いのに初期装備ままでは当然火力が出ません そういう時は金策して、マーケットで他プレイヤーが出してる武器を買いましょう。 良心的な価格で強力武器を出してくださる優しいユーザーさんがたくさんいるので活用しないのはもったいないです。 長々と書いてしまいましたが、ユーザーに配慮された良いゲームだと思います。 近ごろよくリリースされる、どこぞのハリボテパクリゲーより遥かに楽しいです。


4料理をレベル10にするのが大変

もうほんとこれなんとかして欲しい。 レベル10にするのに2年近くかかってしまう。


5楽しい

まだよくわからない


2んー

始めたばかりですが、よくわかりませんね。 画面が動くのがうざいです。


2ソロプレイは極めて過酷

ソロでレベルを270まで上げたが、もうトーラム界域以降はボスの強さが桁違いに上昇するので、2スロS装備でも揃えていなければ勝てない。12,13章辺りなんて下手するとeasy傭兵ありでも一撃で負けます(特にチェーンソーっぽい武器を持った竜がヤバいです) 傭兵は1時間経つと能力が低下するのでその面もかなりきついです。 ギルド或いはパーティーに入って倒すことが基本となりそうです。 まあ年単位で時間を消費してスピナと2スロを揃えれば強くなることも出来るのではないでしょうか、そんな時間は簡単には作れませんけどね笑 ソロプレイヤーとしての要望といえば、やはり傭兵の能力低下を控えていただきたいことですかね。 初期からトーラムをプレイしていて個人的に感動している部分は、エリア一つ一つの造形と音楽です。 特にバトルにも興味がなく、日常生活を送るように気ままプレイを楽しみたい人には癒しになるのではないでしょうか。 エイテマで放置しながら音楽だけ聴くのもオツですよ。


5面白い

難しいし操作へこたれるけど面白いです


4いいやん

いいやんー


4チケのため

久々にやったらストーリー忘れてた…


3楽しい

トーラムオンラインは、フリーダムウォーズによって開発されたMMORPGで、広大なオープンワールド、多様なプレイヤー間の相互作用、そして豊富なキャラクターカスタマイズオプションを提供しています。ゲーム内の多彩なクエストやダンジョン探索はプレイヤーを魅了し、コミュニティとの協力や競争が楽しめます。さらに、定期的なアップデートやイベントによって常に新しいコンテンツが追加され、プレイヤーに新たな挑戦と楽しみを提供しています。ただし、時にはマイクロトランザクションに依存する側面もあり、バランスの取れた経済システムが求められると感じられることもあります。総合的に、トーラムオンラインは魅力的なMMORPG体験を提供し、幅広いプレイヤーに楽しみと挑戦をもたらします。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」か!?|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ