チョコットランドSPはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.36367 )
すべて ( 3.36367 )
4古参・復帰勢しかいない

チュートリアルで世界線や将来こういう装備を集めるために冒険!とか もっと具体的な内容を新規に伝えてやり込み要素をいかに楽しくさせるかが余り伝わらない 周りに進めても楽しくないと一蹴されてしまう ペトパは最高のイベントだけど、 入手難易度が高くても捕獲装備がないと楽しんでやってくれない どうしたものか。


5アバター、コーデ可愛さも断トツ1位だと思う。

類を見ないゲーム性、最近あるソシャゲーありきたりなゲームではなく一点物のゲーム!!とくにゲームのキャラクターに課金しても誰かもそのキャラクター使っていて自分特有の個性的がないとか思ってしまって、どうせなら自分だけのキャラクターが作りたいと思うそこの君!アバターやコーデや、戦闘、など似たようなゲームが無いので好きになる人はやめても忘れられず帰ってきます。その点が一番愛される理由だと思います。 アバターやコーデやキャラクターやモンスターが可愛いです。最近は初心者歓迎されてる感じします。アバター再販や、装備が激安価で手に入り安くなりました。それに加えて、レベル上げなどもカオスチューナーとかで18thアシなどで倍倍でレベル上げしやすくなりました。コーデと装備が別で選択できるためコーデ勢だけでも楽しめます。 バチバチに4.6評価とかついてるゲームでサービス終了していくゲームが多い中チョコランはかなり頑張っております!はじめようとしているそこの君!是非何卒よろしくお願いします!運営さん、Fateコラボやフリーレンコラボよろしくお願いします!(^^) さらに、言うとチョコランをやってくれるユーザー増やす為にYouTuber配信者を雇うと良いと思います。ヒカキンさんに案件出すとかでも良いからプレイしてもらうだけでも違うと思います。


4好きなゲームだけど

なんかハンゲームに登録できない


2いつまでも昔のまま

今の信者だけが残っていくのだろうと思います。 その方々が飽きたら消えると思います。 無課金からの新規はお勧めしません。


1無能な運営

パス抜きされてアカウントがログインできなくなっており、IDとパスワードを再発行(有料)を依頼した所ハンゲのID自体にはログインできたが肝心のチョコットランドについてはゲーム内で違反があったためログインできないと。チョコットランドをプレイするためにわざわざお金を払って再発行してもらったのにチョコットランドができないのでは意味が無い。自分がプレイしている時は違反は一度もなくパス抜きをされたあとに違反されていても自分ではわからないし、チョコットランドができないのならそもそもisやパスの再発行を依頼していない!と伝えてもできない。の一点張り。納得がいかないのでこちらが納得のいく答えがもらえるまでやり取りをしていたら最終的に、このやり取りが業務の妨害になっているとメールがきてこれ以上続くようなら訴訟をする。と。違反もなく乗っ取りにあってるのにこの仕打ち。一方で右京と仲のよかったプレイヤーはRMT等違反を繰り返しても音沙汰無し。なんなんですかね、このゲーム。身内だけ守るのおかしくないですか?やらない方がいいですよ。理不尽なので。


1落ちるタイミング最悪すぎ

オルタリエ転職クエの最終ボス1時間30分かけてあと少しで倒せるところで落ちてやり直し さすがに萎えた


1無責任

久々にしようと思い始めてみると、公式的にアカウントを消されていました。公表はしていたみたいですが、あまりにも情報が流れていなく気付くことが出来ませんでした。自分の責任でもあるとはわかっていますが、納得がいきません。いい加減終わって欲しいゲームです。今から始めてる方は気をつけてください。ハンゲームは運営の対応が終わってます


414年振り復帰勢です

たまに落ちて サーバーからやり直しになるのを 改善していただけたら嬉しいです!


5細〜く、長〜く!

チョコが2年目から始めたので、もう16年 レベルなんてやり続けてたら勝手に上がると色んな人のサポートを受けて続いています チョコのいい点は、ユーザーを攻撃しない事 自分のペースでやれる事 そのうち、レベルの解放があって999レベルとかになるのかな?


1


4かれこれ10年近く

チョコランやってました。 情熱の花が通貨の時、フリマがあった時が1番楽しかった、、今は課金課金でもう楽しくなくて辞めました。 あの頃のチョコランに戻って欲しい、、


3作れない

素材が足りてるのに絆のミサンガSが作れない


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© cocone fukuoka corp.

ランキング

  1. 東京ばな奈2025クリスマス、ミッキー&フレンズ缶が可愛すぎ!通販情報&価格をチェック!
  2. 【ポケモンZA】ミュウツーの入手方法と登場時期予想!DLC『M次元ラッシュ』との関連を考察【レジェンズZ-A】
  3. 【ポケモンZA】服装(着せ替え)と服屋(ブティック)の場所一覧|着替え方も紹介【レジェンズZ-A】
  4. サンリオ×ジップロック!キティやクロミが描かれた数量限定デザイン登場!
  5. 【ポケモンZA】パーティに入らない余ったポケモンはどう活用する?【レジェンズZ-A】

新着記事

新着コメント

トップへ