AshTale(アッシュテイル)~風の大陸~はおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.

攻略大百科レビュー

可愛いキャラと世界観が魅力的なMMORPG「Ash Tale-風の大陸–」(アシュテ)です!

 

絵本のように柔らかなタッチの世界観で可愛らしいキャラクターとの冒険が楽しめます。

初期から選べる職業は現在6種類


シンプルで爽快なアクションで、テンポよくバトルが展開!
バトルにはかわいい「守護」も協力してくれます。

 

自分の農場(ファーム)を経営して、まったりプレイもできますよ。

ファームでは好きな作物の栽培・釣り・料理なんかを楽しめるんです!

 

そしてMMORPGといえば、他のプレイヤーとの交流や協力が醍醐味。

ギルドに加入したり、パーティーメンバーを募ってダンジョンに挑めるのはもちろん、フレンドと親密度を深めれば結婚式を挙げることも可能。

 

絵本のような世界観や可愛いキャラクターが好きな人にはオススメできるゲームです。

ここがオススメ!
  • 可愛いキャラクターと世界観
  • 快適なバトルやストレスフリーの移動
  • 自分だけのファームを経営できる

アカネ
アカネ

いいなぁ……こういう柔らかい感じの世界観、好きー!

レン
レン

ゲーム部分は安定感のあるサクサク系MMORPGだから、キャラクターや雰囲気が好きならオススメよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.36458 )
すべて ( 4.36458 )
5良い❣️

私は最近始めたばかりなのにスラスラ進めて良いです!


5バナナ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


5おもろい!

なかなかいい!


1運営の対応

他の重課金ゲームだとVIP LINEなどで手厚く対応していただけますが、アッシュテイルに関して無課金でも重課金でも対応は同じで基本塩対応以下の勝手に問い合わせを終了させて、その終了理由もヘルプ見ろとしか言ってきません。 しかも過去に取った集計できちんと事後報告して来なかったユーザーが大半をしめたので運営側から勝手に問い合わせを終了する事にしましたという酷い対応。 普通の会社ならヘルプ担当や問い合わせ番号をつけて円滑に問い合わせを進めようとしますが、そう言うのは一切ありません。 不具合が発生したら基本終わりだと思ってください。


2残念プログラマーの作品

とりあえずバグってるのがデフォルト。 処理追いつかないようなボスギミック作って、攻略してるのに出来てない判定というのが多すぎる。 高火力でギミック吹っ飛ばして進むしか無い残念仕様。 中身はキャラは可愛らしく、好きな人はなかなか多そう。 ただただ残念なプログラミングのため、戦闘においては相当理不尽となってる。 ゲームは高質なプログラミングが命である。 よって低評価。


3うーん😓

確かに、他の人が言ってるようにアバターは可愛め。ただストーリー上のムービー時のモデルがアニメで言うところの作画崩壊気味かな…。後はまぁ、無課金勢にも優しく課金しないで手に入るアバターアイテムを配布をして欲しい。じゃないと、始めたばかりとかは強くなれない


5重いです

ギルドに入ると活躍度が必要になり、メンバーの取り合いになります。 ほとんどの人がサブを使うのと、機能追加で、どんどん重くなっていきます。 最近特に重いです。


2パスポートくらい

課金はほんとにしない方がいいです 沼るだけですし 中途半端な課金はストレスと泣きが入るだけです ただ30日パスポートは便利です


4楽しい!けど、、、

始めて1ヶ月が経つ初心者です。楽しそうだなと思いインストールしました。 楽しいし、アバター可愛いし、乗り物可愛いし、男の子もカッコよくて、いいゲームです。今からやろうと思っている人、全然やってもいいとおもいます。けど、ギルド建設費もう少し下げることできないですか?建設しようとしても足りないし。あと課金!私は、無課金でやってますが、色々と高そうですね。それも値段下げてくれますか?友達もやってるんですけど、課金が高い!って泣きついてきました。色々と、値段下げてください!それ以外はいいところばかりです!


1運営、よろしくない( ; ; )

前に少しだけ遊んだことがあり、すぐ消しています。内容はあまり覚えていませんが、目的や手段がわかりにくく初見に不親切でした。 自分が指摘したい問題は 好きなゲームをこれでもかというぐらいにパクられていることです。 そしてゲーム性もほぼ課金がすべてな訳ですから商法にケチつけられて当然だと思います。 いちゲーマーとして他作品、ゲームというものを馬鹿にしているのではないかとまで思ってしまいます。


1チーター放置されてる

明らかなチートツール使いが問い合わせても精査もせずに対応0 こんなのやったもん勝ちやん


5\( ◉ ω ◉ )/

アプリ開かにゃいから しばらく冬眠するにゃー 原因わからにゃい www


続きはストアで...


Sponsered by X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.
© 2020 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ