この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

このすばファンなら必ずプレイするべき「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」(このファン)です!

ジャンルはRPGで、戦闘システムは行動可能になったら攻撃を選択するタイプ。

 

このファン最大の特徴は……原作への愛。

一部キャラは原作再現のために使いづらくなってしまうほど、このすばへの愛に溢れたゲーム。

 

ゲーム全編フルボイスで、このファンオリジナルストーリーも楽しめます。

本編ストーリーもフルボイスで楽しめるので、このすばを知らない人でも何の問題もありませんよ!

 

ポイントを競う擬似的な対人コンテンツや豊富な育成要素を楽しみつつ、このすばワールドを堪能しましょう。

キャラはLIVE2D技術でヌルヌルと動きますし、ボイスも本当に豊富。

 

このすばが好きな人はもちろん、知らない人にもぜひプレイして欲しいゲームです!

ここがオススメ!
  • このすばが好きな人なら絶対に楽しめる
  • 全編フルボイス&LIVE2Dキャラ
  • オリジナル・本編・イベントと沢山のストーリーを堪能できる
アカネ
アカネ

これは力作!アタシはこのすばのこと全然知らなかったんだけど……フルボイスでキャラもよく動くからストーリーが凄い面白いもん!

レン
レン

ファン向けゲームなのは当然として、原作を知らない人にも興味を持たせるだけの力があるゲームだと言えるわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.70924 )
すべて ( 4.70924 )
1名に恥じぬ

まず当たらない、稀に当たってもPU外 さすがサギザップ!! 運営の名に恥じぬ素晴らしいガチャですね


5🙀

いいねー


5このファン

僕はこのファンが好きです。 このファンのいい所があります。 まず1点目は、コラボです。 コラボの際にログインボーナスも豪華で更にはイベントクエストするだけでコラボキャラの交換が可能であったりなど良いことづくしです。また、コラボガチャは3回あり、それらのコラボキャラはとても強いということです。威力も強いですが、それ以外に技の能力も強いです。そのため、コラボの時はクォーツを貯めています。 2点目はイベントです。 イベントが必ずあり、それらでは星3のキャラを入手が可能です。それ以外にも豪華なアイテムを入手が可能です。 したがって、僕はこのファンが好きです。 これからも、アプリの向上を頑張ってください!


2作品は好きだが搾取感が否めない、、

ガチャ200連以上しても全く当たらないこともザラになってる ある程度出てくれれば課金しようかなと思うがここまで当たらなければやる気も失せる 順繰りに回転率上げようとしてもこれは回らないかと、 作品は大好きだが残念


2搾取アプリ

まぁ気長にやりましょう♪ 課金ゲーで 短気の方には不向きなゲームって印象 ただ作画好きなのでハマる方にはハマります!


1サ終レベル

何万使っても星4すら出ないし、確率おかしい。奇跡的に出ても昔の初期キャラだけ、


5


1サーバーに接続できませんでした

最近は「サーバーに接続できませんでした」が多発して外では遊べなくなりました。無課金でガチャをたくさん引かせてくれる良心的なゲームなのでダラダラと続けてきましたが、心が折れました。さようなら。今までありがとう。


5大好きなゲームです

自分このアニメが大好きでもしゲームがあったらなぁと思って検索したらあったから超嬉しかったです。後超楽しいです


5このすば好きならハマる

とてもたのしい


5斯阔以

哟西


5そうだね

気長にやる感じ? 愛が無いと続けられ無いと思われる


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.

ランキング

  1. 【ポケモンGO】バイオームとは│「今いる場所」を再発見!バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?アプリ内のビジュアルは?などを解説
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ポケモンGO】「カントー地方ふたたび」開催│バイオーム機能やウミディグダが初登場

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ