【このすば】アプリの最新情報まとめ【この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ】

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

このすばファンなら必ずプレイするべき「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」(このファン)です!

ジャンルはRPGで、戦闘システムは行動可能になったら攻撃を選択するタイプ。

 

このファン最大の特徴は……原作への愛。

一部キャラは原作再現のために使いづらくなってしまうほど、このすばへの愛に溢れたゲーム。

 

ゲーム全編フルボイスで、このファンオリジナルストーリーも楽しめます。

本編ストーリーもフルボイスで楽しめるので、このすばを知らない人でも何の問題もありませんよ!

 

ポイントを競う擬似的な対人コンテンツや豊富な育成要素を楽しみつつ、このすばワールドを堪能しましょう。

キャラはLIVE2D技術でヌルヌルと動きますし、ボイスも本当に豊富。

 

このすばが好きな人はもちろん、知らない人にもぜひプレイして欲しいゲームです!

ここがオススメ!
  • このすばが好きな人なら絶対に楽しめる
  • 全編フルボイス&LIVE2Dキャラ
  • オリジナル・本編・イベントと沢山のストーリーを堪能できる
アカネ
アカネ

これは力作!アタシはこのすばのこと全然知らなかったんだけど……フルボイスでキャラもよく動くからストーリーが凄い面白いもん!

レン
レン

ファン向けゲームなのは当然として、原作を知らない人にも興味を持たせるだけの力があるゲームだと言えるわ。

▼この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズをダウンロード

ゲームについて

ストーリー


出典: konosubafd.jp

原作でおなじみのキャラクターが登場する本作では、オリジナルストーリーが全編フルボイスで展開されます。

本作ならではの異世界コメディを楽しみにしましょう。

バトル


出典: konosubafd.jp

バトルでは、パーティにキャラクターを自由に編成して戦わせることができます。画像を見る限り、いくつかのスキルが用意されているようです。

オートや早送りの機能も用意されているようですので、サクサク進めることができそうです。

主要キャラクター(敬称略)

カズマ


出典: konosubafd.jp

CV:福島潤

日本から転生してきた、元・引きこもりでゲーム好きな少年。最弱職の「冒険者」ながら、高い幸運値と機転と仲間の力で、魔法軍の幹部とも互角に渡り合う。

アクア


出典: konosubafd.jp

CV:雨宮天

カズマの転生特典として連れてこられた女神。職業はアークプリーストで、大半の能力値は高いものの、知力は低く幸運値は最低。宴会芸が得意。

めぐみん


出典: konosubafd.jp

CV:高橋李依

魔力と知力が非常に高い紅魔族の魔法使い。職業はアークウィザードで、最強の攻撃魔法・爆裂魔法「エクスプロージョン」の使い手。その他の魔法は使えない。

ダクネス


出典: konosubafd.jp

CV:茅野愛衣

金髪碧眼で整った顔立ちをしたクルセイダー。防御力が非常に高く、すすんで壁役になりたがる。実は名家の令嬢。

 

2020年3月3日:カズマのキャスト名に誤りがあり修正いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

最新アップデート

更新日:2024年4月19日

・アプリアイコンを変更しました

出典: AppStore

▼この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズをダウンロード

最新ニュース

3日前 春アニメ『このすば』3期 第2話場面カット&あらすじ アニメイトタイムズ

4日前 『このファン』×『とある科学の超電磁砲T』コラボ決定!詳細は4月17日の生放送にて発表 ファミ通App

4日前 『このすば』初のスマートフォンゲーム 『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』、 「とある科学の超電磁砲T」と ... AppMedia(アップメディア)

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

もっと見る
▼この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
ステータス配信中
配信会社Sumzap Inc.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (325158人)
配信日2020年2月27日(木)
事前登録 事前登録数: 500,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)287.13 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.7 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ