【三国ドライブ】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

美少女化した武将とともに鬼と戦う


出典: play.google.com


「三国ドライブ」は、美少女化した三国志の武将たちと一緒に戦うRPGです。劉備や曹操、孫権などと「戦友」になり、鬼たちと戦いましょう。

武将たちは頭身の低い姿で描かれていますので、可愛らしい雰囲気が好きという方は、より夢中になれるかもしれません。

バトルはコマンド方式で進行します。攻撃方法を選択し、攻撃したい相手をタップするだけですので、難しい操作は必要ありません。さらにはオートモードも搭載。可愛らしいキャラクターが一生懸命に戦う姿を応援しましょう。

育成・カスタマイズ


出典: play.google.com


「三国ドライブ」では、自分のキャラクターを自由にカスタマイズすることができます。髪型や目、口などを変えて、自分らしさを表現しましょう。衣装は見た目だけでなく、ステータスを変化する要素でもあります。

装備にはそれぞれスキルが設定されています。強化することでより高い効果を発揮します。

もちろん主人公だけではなく、戦友たちもしっかり育成しましょう。戦友にはアタッカー、ヒーラー、サポートのタイプと、属性が設定されています。レアリティが高いキャラクターほどバトルで力を発揮します。

戦う敵によってデッキの編成を入れ替えれば、オートでもサクサクと進むことができることでしょう。

協力バトルを楽しむ


出典: play.google.com


「三国ドライブ」には、他のプレイヤーと協力して楽しむ要素もたくさん用意されています。

最大10人の仲間と「部隊」を組み、部隊VS部隊の「隊抗戦」を勝ち抜きましょう。仲間との連携が勝利の鍵です。部隊には専用チャットも用意されています。ゲームの攻略や雑談などを楽しみましょう。

気の合う仲間が見つかれば、個人チャットで交流を深めるのもよいでしょう。

世界観・ストーリー

世界の狭間に存在する「三國ノ界(みくにのさかい)」。そこには「鬼」と呼ばれる存在がいました。

鬼が暴れればそれが大きな災害となって人々の世界を襲います。歴史上の数多の災害の陰には、鬼の大襲来があったと言われています。

そんな世界の狭間に、人知れず鬼と戦う勇敢な少女たちがいました。

最新アップデート

更新日:2024年4月19日

アイコンとスクリーンショットの変更

出典: AppStore

▼三国ドライブをダウンロード

最新ニュース

5日前 「三国ドライブ」で「緋弾のアリア」コラボが開催!アリア、星伽 白雪、峰 理子、レキの4人が限定ガチャに登場 Gamer

1月15日 『三国ドライブ』と『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のコラボイベントが本日(1/15)より開催。“鹿目まどか”たち ... ファミ通App

1月15日 Decoo、「三国ドライブ」で『劇場版 魔法少まどかマギカ[新編]叛逆の物語』とのコラボイベントを開催 | gamebiz SocialGameInfo

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名三国ドライブ
ステータス配信中
配信会社Decoo,Inc.
公式Twitter公式Twitter (12142人)
配信日2018年4月9日(月)
価格無料 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)53.28 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.4 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  4. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ