ポケコロはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.92788 )
すべて ( 3.92788 )
1ガチャのデザインが可愛くないです。そりゃ売り上げ上がらないよ…

ガチャのデザインが可愛く無い。ガチャダサすぎます! 他の人も言っているとおり、 まじで、ネタ系とカントリー多いです…… もっと、女の子!!って感じの可愛いガチャ増やして欲しいです….。地雷系とかゆめかわとか…. さすがに変なガチャ多すぎて、ポケコロモチベがなさすぎて笑 もっと頑張ってください……… 売り上げ落ちてますよ…….


5花ゴリラ

花ゴリラ用


1子供にやらせる際には常時大人の付き添いを‼︎

特に幼稚園児、小学生のお子さんがいらっしゃる方は常時付き添って居ないと民度がものすごく悪いです。それこそネットでこそ現れる精神科常連のような闇のある方々がいらっしゃいますので自分の子供が暴言を言わないよう、暴言の被害を受けないようにしっかりと付き添わせてください。 それ以外はバグ処理も素早いですし特にありません。最後に「民度がものすごく悪い」とだけまとめておきます。


2初回ドナ欲しかった

前は始めたばかりの160 円課金でガチャが回せてたのですが、いつの間にか無くなってしまっていて残念です。。始めたてで0ドナは貯める気が起きず、7+1を回せる位のドナが欲しいです。


4個人的には楽しめてます😌

7年程前にポケコロを辞めて、1ヶ月程前にインストールし1から始めた者です。 7年も昔に辞めてしまったのでシステムやルール等を忘れてしまっていたり、不安な点はありましたが、何かあれば「公式サポーター」の方等が丁寧に情報を提供してくださるので助かっています。 民度は昔に比べれば良くなったのではないかなと思います。私は、「出会い厨」「暴言」が酷い人を見かけてもスルー、もしくはそっと完ブロ・通報しているのでこれといって大きな揉め事は経験した事がありません。 慰めも同様です。毎日のように手紙を流していますが優しい方もいれば少しトゲトゲしい物言いの方もいらっしゃいます。マイコ流しは「ダメだよ」と優しく注意してあげている人が多いです。本当に治安が良くなったなと感じました。 ただ、ガチャのデザインが個人的に頂けないなと思います💦現時点で2万ちょっとの微課金なのですが、それらはアートフェスタやフリマの為に課金したもので、ガチャはほとんど回しておりません。 せっかくVIPになってもそのVIPでさえ(特に今年)回そうとは思えません。 楽しいイベント(直近ですと鈴イベ等)や要素がポケコロにはがたくさんあるのでより良くなる事を願い、書かせて頂きました。 いつもありがとうございます🙇🏻これからも応援してます!


1おいおい

ガチャダブり過ぎだろ。 遠隔してるんか


2あかさたなはまややら

ちょうどポルテの予告が来たのでそれもふまえてレビューします。 雰囲気がかわいくて7年前からちまちまやっています。 他の方も言っている通りですが、課金させるために必死なように思えます。社長が変わってからでしょうか?理由は分かりませんが、ここ2、3年のポケコロは、ポケコロの良さが消えている気がします。 ガチャのクオリティーや、よく分からない機能の追加、中途半端な課金者優遇など。。。 例えるなら、前まで色違いアイテムは、重課金者しか手に入りませんでしたよね、今では他のアプリと連携し、色違いアイテムが手に入ったり、この前はアトフェスで販売していましたよね。ネタ切れでしょうか?ポルテのクオリティもびっくりしました。「ポルテ」という肩書きがなければ、あれはフリマで低価格で取引されているレベルだと思います。クリエイターが入ってきたあたりからどんどん落ちてきていますよね。 前の素朴な感じのポケコロが好きでした。 今もその頃のアイテムを探してプレイしています。


3楽しいです

10年くらいゆるゆる続けていますが最近のアイテムには魅力をあまり感じなくなりました


5大好き!

いいところと悪いところを紹介したいと思います! *** 【いいところ】 ・バイトでドナがサクサク貯まる! ・いろんなアイテムがあってかわいい! ・フレンドルームやトークで絡める! ・オリジナル動画が作れる! 【悪いところ】 ・カクカク(?)のアイテムがある ・たまに嫌なことを掲示板に書いたり、フレンドルームで嫌なことを言われたりする *** まぁこういう感じですね! (個人の感想です!)


4楽しい

出戻り勢で5年くらい?ポケコロしていますが、昔より今の方が沢山ドナを貰える機会が増えて無課金勢にも優しい仕様になっている気がする。 ショップ店員とか 一つだけ自分的残念ポイントがあって、料理をする際持っている実の数が多い順とかに並び変えられたら使いやすくなるのにとそこだけが不便を感じるところなので、出来たら持ち数順に変えられるようにして欲しいです( . .)"


3楽しいは楽しいのだけれど

長年プレイさせていただいてる者です。 自分は微課金の身ですが、ポケコロ自体は頑張って集めれば無課金でも凄く可愛くなるし、小物自体も組み合わせ次第では化けるのでコーデを組むのはとても楽しいです。 良い友様とも巡り会え充実しており満足しております。 ただ最近、やたらとアップデートが多い気が致します。 問題があればすぐに対処して下さる運営様には大変感謝を申し上げたいぐらいなのですが、一日に1回はデータ更新をしなければならなくて正直ストレスになっております。 運悪くアプリを開くタイミングが重なってしまってるだけかもしれませんが、アップデートを毎日するのであれば1度大幅アップデートをして不具合を直して欲しいと思ってます。


3ガチャが微妙

最近のガチャが安っぽいデザインばっかりでガッカリする。VIPでさえも前のノーマルのガチャよりも劣ってる。 【追記】VIPガチャが来ましたが以前のノーマルガチャと同じレベルのデザインです。最近のノーマルガチャのデザインが酷すぎる。地味だったり安っぽい絵柄、テーマも微妙。回す気にもなりません… VIPガチャのデザインについての意見では無くてガチャ全てへの意見です。とにかく質が落ちすぎ。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright © COCONE Corporation., All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ