A3!はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.52425 )
すべて ( 4.52425 )
5まじ最高!

本当に内容もキャラデザも凝っていて見飽きません!! 進めてやすいし、ちょっとした時間にもパッとできて暇つぶしにもなります!これをやらない方は人生損してるっ!と思うくらいに面白いです。 私はこのようなゲームをしてきて飽きずにやれているものの中の一つです! ぜひぜひやってください!そして語りましょう!


5最高!!

最高に排出率が悪い!悪いレビュー書くとすぐ消されます!!ストーリーもキャラも最高です!! 運営が金の亡者なだけで他は最高です!!昔より明らかにSSR出なくなりました!!詐欺です!!最高です!!みんなやるべき♡


1ゲームができない

ログインしようと思ったらできないよ


3バグ

・NEWがついてるイベントの過去のストーリーを見たのに、ダイヤが貰えないバクが起きました。ダイヤを貰えるようにしてください。 ・過去のイベントストーリー読んだやつもよんでないことになってるのやめて欲しい。 ・劇団員アルバムの持ってないやつも長押ししたら見れるようにしてほしいです。


4マチネ自動公演中止の確率

時々長期に休みながらもう何年も楽しませてもらってます。 どの劇団員も好きになってしまうほど魅力に溢れたキャラクター設定と物語、そしてそれを支えるイラストです。 公演イベントでマチネ公演の2回目からは自動的に停止になるシステム、便利でとてもありがたいですが、お願いがあります。 全通チケットで毎回公演を発生させようもしても、マチネ公演が3〜5/10回発生することが多く、全通チケット時という条件をつけてマチネ公演発生確率を低くすることはできないでしょうか? せっかくなけなしの全通チケットを使っても、半分もマチネ公演だとなんだか損した気持ちになってしまいます。 たくさん課金できれば、ダイヤ購入したり砕いたりして周回できるのだとは思いますが…経済的になかなかそこまでは難しいので。。


4( ՞. ̫.՞)

元々舞台の方の役者さんが好きで入れたゲームですが、ソシャゲの中では1位2位を争うくらい好きで、ハマっているゲームです。 まずはとにかくメインストーリーが重厚。 違う組のキャラ同士でも繋がりが深かったり、ひとつの劇団としてリアルなピンチがあったり、現実的だけど面白い脚本です! 乙女ゲーみたいな箇所もあるっちゃあるし、それが好きな人もいると思いますが、キャラの大半はプレイヤーのことを自分の監督、という信頼の目で見てくれるのでそこも好きです。 運営も手厚いと思います。 昨年度からキャラのバースデーイベントが豪華になり、ゲームログイン時に貰えるパスワードを入れたら色々なことが出来るイベントを導入してくれました。とても楽しいですし、パスワードを入れられなくても年度末に公開してくれたのはありがたかったです。懐の深さを感じました。 そして、その時の旬にあったイベントを定期的に開催してくれるのでプレイヤーとしてやることが無くなるという事がないので楽しいです。 キャラのイベント登場数は若干偏ってるかな、みたいなのもあるけどそこまできにするレベルじゃないです。 イベントも 周年イベとかじゃなければ 無償ダイヤ+SPロス無し ならSSR1~2枚は余裕でいけます。(大変ですが…) 課金圧が高くないのも魅力なので、そこを評価して自分の意思で課金できます。 ただ最近、個人的にガチャの排出率がしょぼいです。 私はよく出てきてくれるキャラと、全然出てくれないキャラの格差が酷いです。 全然出てくれないキャラが推しなのですが、バースデーガチャを50連して、バースデー絵柄ではなくてもその推しキャラのSSRは1枚も出ませんでした。 そのキャラは就任してから、SR以上のカードをもつのもいちばん遅く、5ヶ月目くらいに自分から復刻イベで取りに行ったくらいです。 ただ出る子は本当に出ます、出る子のSSRは3枚、推しのSR0なんてことは日常茶飯事です。 私だけかもしれませんが、そこは改善して欲しいです。 それから、カードを選択する時にいつも親密度が高い順で表示されるのですが、もう大半のカードは親密度MAXなので、開いてずっとレベル順に固定できるなどの機能が欲しいです。 キャラにも運営さんにも感謝していて、A3というコンテンツ自体に愛着が湧いています。 いつもありがとうございます。 〰️〰️ 2024.2.11 追記 いつもありがとうございます、大好きです! 突然ですがお気に入りストーリーまとめみたいなものが欲しいです。 今はバクステやメインストーリーのお気に入りの話をを個々でタップしないと見れないので、まとめみたいなところがあったらいいなあとおもいます。


1もういいです。

運営に問い合わせなんかしなければよかったです。 コツコツやってましたが、周年イベントは不快に終わりました。


5配信時からプレイしてみて

7周年、ACT4春配信決定おめでとうございます!! 配信当時からプレイしておりますが、ついに7周年、感慨深く、ここまで運営を続けてくださるリベルの皆様、関係者の皆様には感謝してもしきれません。 サンリオコラボ、春夏秋冬公演、ミックス公演、劇中歌、全てのイベント、ストーリー楽しませていただいています。 A3!はキャラクター(もちろん裏方、他劇団員含めて)同士の関係性がそれぞれにあることが大きな魅力だと思っています。 30人以上もキャラクターがいて、それぞれがかなり個性的ともなれば、必ず推しが1人は見つかります。 1人では済まない場合もあるかもしれません。 だってこの人とこの人いいなって思った矢先、その2人の関係性に名前があって、普段どんな風に会話してるのかが分かってしまうのです。 そりゃあ好きですよね、そういうのは。 なんなら、A3!はイケメン役者育成ゲームなので、イベントの度に新しい劇が上演されます。短いものから長いものまで様々ありますが、その上演のたびに新しい登場人物、新しい関係性が生まれていきます。 大変です。 大脚本家皆木綴先生には頭が上がりません。 ACT4配信が決定し、KICSのメンバーの詳細が明らかになりました。どのような形でストーリーが展開するのか、KICSがどのように関わっていくのか、8年目も目が離せないです! インスタの開設やステラおばさん、まねきねことのコラボ、監督を外に引きづり出してくれるありがたい存在でもあるイケメン役者育成ゲームA3! 10周年!とは言わず、20年、30年、1000年続くコンテンツでいてください!!!!!!!!!! 推し(月岡紬)の話をしたいと思いましたが、長くなってしまいましたのでここまでに致します。 改善点は伝え続ければ対応してくれる運営であると思っています。所持枠の解放、劇団員のレベル上限解放アイテム、稽古スキップ機能などは大変助かりました。 欲を言えば、劇中歌を生かした更なるコンテンツの追加があると嬉しいなと思っております。 インストールを迷っている新人監督さん、お久しぶりの監督さんの一助となりましたら嬉しく思います。 ここまで目を通していただきありがとうございました。 A3!最高!!!!!!!!!!!!!!


5ゲーム内の仕様について

日々A3を楽しませていただいております。 とても楽しく、非の打ち所がないゲームだと思いますが、一つだけ気になるところがあります。 イベントをよく走る方は多いと思うのですが、ソワレ、マチネはポイントの効率が悪いため、基本的に捨てて、千秋楽と追加公演だけをやっている方が多いと思います。その上で、千秋楽と追加公演がくる確率が低すぎるように感じます。そのための全通チケットが存在すると存じ上げておりますが、全通チケットを使っても1回も千秋楽が来ない、5枚全通チケットを使って千秋楽が来たのは2回だけ、などのケースが多く、イベント自体は楽しいのにその待ち時間が苦痛に感じてしまいます。 以前のシステムに戻して欲しいとは思いませんが、少しだけ千秋楽出現の確率を上げる、または全通チケット1枚につき1回は千秋楽が来るようにして頂けたらと思います。 長文失礼しました。


52017年からやってます!最高です!

フレンド同士でキャラクターやアイテムを交換できるようにして欲しいです!


1ストーリーは面白い

演劇としてはリアリティのない描写が多々ありますが、反面キャラクターには人間味があり各々掘り下げられていてストーリー自体は面白いです。 ただゲーム全体としてはイベントのハードルが高く休む暇もないことに疲れるのと、手動周回なので時間がかかり過ぎて正直やってられない。 ガチャのすり抜けも多くて、排出率的には出てもおかしくないSSR2.3枚抜きでも基本PUが出ない。10連でSSR5枚出てもすり抜けるので課金はやめました。 二度としないと思います。 過去のしおりで解放していたストーリーが常時公開になったことで石を入手出来る機会も減ってしまい、最悪。 新しいイベントも始まりましたが、運試しが本当の意味での運試しで何も面白くないですね。 新しいキャラも正直本気でいらないしどこに向かってんだろう。


3キャラはすき

ガチャすり抜け多すぎます!アプデ多すぎます!でも、ストーリー面白いし キャラも好きです!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



COPYRIGHT ©Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ