ラストエスケイプ-復讐の女神-はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

ゾンビがうじゃうじゃいる世界で美少女×ストラテジーを楽しむ「ラストエスケイプ復讐の女神」です!

 

美少女要素がメインでストラテジーはおまけ……なんて思われがちですが、ストラテジーとしてもかなり本格的。

美少女とのデートを楽しみながら、食料・浄水・燃料・電力・木材・鋼鉄・紙幣・人口などを管理して増やしていくゲームですから。

 

様々な用途の施設を建築し、資源などをどんどん増やしていきつつ全国の指揮官(プレイヤー)とオンラインで白熱のリアルタイム対戦を楽しみましょう!

 

3Dグラフィックが意外に本格的なのもオススメ要素。

美少女好きストラテジー好きな方はインストールしてみてくださいね。

ここがオススメ!
  • 本格的なストラテジーを楽しめる
  • 美少女要素もしっかりある
  • 全国のプレイヤーと熱い対戦ができる
  • グラフィックが良い
アカネ
アカネ

ゾンビを倒すところとか、ミニキャラだけど結構えげつないからちょっと注意かも?

レン
レン

少し血の描写があるくらいだけれどね。ストラテジー好きな方にはオススメよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.63419 )
すべて ( 4.63419 )
1課金は止めるべき。

イベント時の課金アイテムがイベント中であるにも関わらず消失した。その上補填もなし。 最低の運営。


1急にログインすらできなくなった。

ゲーム開始ダウンロードの画面から動かずログイン出来ない。最低なゲームです。


2バグ

とにかくバグが多いです。 何度もリピートしているイベントですら、まともに進行させる事が出来ない。 イベント不具合に対してもゲーム内ダイヤ200個程度の補填で誤魔化す。 運営が変わってからiOS・日本版に対しての扱いが酷い様に感じる。カスタマーにメールを入れても返信無し。


3ログインできません。

ログインしようとするとアップデートして下さいと言われてログインできません。 すでにアップデートはしました。何が原因なのかわかりません。助けて!!


1運営最悪

ここ3年運営がイベントなどをせず過疎化が進み今では70あったサーバーが4つになってしまいました。運営が動かない限り新規の人はやらない方がいあと思います。


1運営完全放置中

約2年プレイしていましたが引退しました。 3月ごろからですかね。イベントが何も行われないままです。 呆れました😇😇😇😇


5対応が早い

運営さんに課金をした際不具合があり連絡すると30分もかからずに対応して貰えました。


1搾取酷すぎ

粘着に次ぐ粘着で嫌気が差します。 新規で始めるのはやめた方が良いでしょう。


1運営はアプリで起こっている現象がわかっていない

ゲームを始めた時のサーバーでゲームが楽しく出来るかどうかが決まる。早く始めたプレイヤーの攻撃が激しく、落ち着いたサーバーに移転しようとニューゲームを選択しても一度アカウントを連携させると、ニューゲームが出来ない。運営に問い合わせると出来ますと言うが、実際、出来ない。ゲーム自体は楽しくやりがいはあるがプレイヤーの質と運営の対応が残念なアプリゲームである。


1運営の怠慢が度を過ぎている

一年以上やっていましたが、引退する前にこのゲームの短所をレビューしたい。 1.新しいコンテンツが実装されず、同じイベントの繰り返し。 2.ガチャの確率が信頼できない。出ないはずの少女が当たる。 3.海外ユーザーの違反行為やリアルマネートレードを放置する。違反を報告しても、何も罰則を与えない。 公式SMSでは半年前くらいから怨嗟の声が高まっているが、酷くなる一方です。長くあそぶべきゲームでは無い。


1面白くなくなった

ゲーム自体は楽しいし、長く続けられるゲームなのだがチームが良くない。 少しでもログインが遅れたりでも攻撃されてチームから抜かれたり、ある程度強くなって自分でチームを立ち上げで仲間を増やしても、課金組が荒らして崩壊させる。 攻撃も、メールで攻撃もあるからたちが悪い。 もう、二度とやらない ゲームは良いけど、やってる奴らが最低 何度かやり直したけど、変わらん奴らばかり がっかり


2サクラ

サクラが多く4.7も評価はないです。実際は3.5ぐらいでしょうか


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© VOYAGE SYNC GAMES, Inc. & Star Ring Game Limited.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ