【アビスリウムポール】アプリの最新情報まとめ

最終更新日



アプリレビュー

放置系×癒やし系として大人気のゲーム「アビスリウム」が正当進化したアプリ「アビスリウムポール」です。

 

氷山を舞台に、様々なサンゴや陸・海中・空で生活する生物を集め、眺めるゲーム。

グラフィックや音楽も前作からしっかりと進化していて、本当に眺めているだけでも癒やされますよ!

 

基本的には「生命力」を集めてどんどん新たな生物を集めていくんですが、序盤はタップ連打で集めるのがメインなので少し忙しめ。

ある程度進めれば放置でも生命力を沢山集められるようになるので、ゆったりと眺める時間が増えますよ。

 

何か特別な目標があるわけではないので、隠し生物を集めたりただただ癒やされたりしながら楽しみましょう。

ここがオススメ!
  • 前作のアビスリウムが好きなら絶対に楽しめる
  • グラフィック・音楽共に良質で穏やかな気持ちになれる
  • 中盤からは放置でまったりできる
アカネ
アカネ

本当に癒やされるんだよねぇアビスリウムポールは……思わず眠たくなるくらい。

レン
レン

進めていけばいくほど様々な生物を集められるようになるから、コレクションするような楽しみ方がメインと言えるわね。

▼アビスリウムポールをダウンロード

癒やし系タップゲームの続編


出典: play.google.com


本作は、累計5000万ダウンロードを記録したという「アビスリウム – タップで育つ水族館」の続編にあたる作品です。

ローポリゴンで描かれる海の動物たちや印象的なサウンドが癒やしを誘い、日々の疲れを忘れさせてくれます。

季節や時間帯によって変わる海の環境も見どころの一つでしょう。

タップだけの簡単操作


出典: play.google.com


操作は簡単です。まずは画面をタップしましょう。

それによって氷山がレベルアップし、サンゴが成長します。獲得した生命力でさまざまな動物を誕生させ、癒やしにあふれた海にしましょう。

クジラ、魚などに加え、本作では新たにペンギン、ホッキョクグマ、ラッコ、ムース、ジャコウウシ、カモメなどの動物があなたのもとを訪ねてくれます。

最新アップデート

更新日:2020年12月23日

バグ修正:デコポイント表示異常イシュ

出典: AppStore

▼アビスリウムポールをダウンロード

最新ニュース

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼アビスリウムポールをダウンロード

Twitter

公式Twitter

Twitterユーザーの反響

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名アビスリウムポール
ステータス配信中
配信会社FLERO GAMES Co.,Ltd.
公式Twitter公式Twitter (人)
配信日2020年1月7日(火)
事前登録 事前登録数: 1,000,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)384.75 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.2 )


スマホゲームはスタートダッシュが命!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら