ザ・ファイナルタクシーはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.85263 )
すべて ( 4.85263 )
5あぁ^〜いいっすね^〜

やってて飽きないねえ


5第4区はいつ開放されるんですか?

まだ解放されないんですか?それとももう更新なさらないのですか?


5ストーリーが気になる

サロメ嬢きっかけでダウンロード。単純操作で気軽にプレイできるが、ストーリーが気になってやめ時が難しい。笑 ドット絵な感じも落ち着く。良きゲームに出会えて感謝です。


5キャラ同士の掛け合いが面白い

それに操作性はシンプルでやりやすいゲームだと思います


5神!!!!!

ちょっと難しいけど楽しいゲームです! 皆さんもぜひダウンロードしてみて下さい!


1もう待てない

1年以上アプデ待ってるのにまだ。続きやりたいけどもう待てないです。アンストします。せっかく良いゲームなのにもったいない。


5言い表せない神ゲー

今までスマホゲーに遠慮がちだった僕が唯一ハマってしまったのがこのゲーム(他のゲームも見事にハマりました)です 無料でこのクオリティと独特な世界観をみたことがなく、投げ銭をしてまでハマってしまった本当におすすめの1本です。


5なにこれ!

この会社のゲームについては三作目で、入れてみたのですがアントンと、相棒、客たちに掛け合いがおもろしろくて、すっかり虜になってしまいました。 ゲーもの背景もよく、操作性も悪くありません。 暇潰しに一役買ってくれるゲームなので是非いれてください!


5面白い

ストーリーも面白くて神


3おもてなしが引き継がれない

ゲームの内容で言えば星5です。 ただ課金してお金を稼ぎ、頑張ってチューンをしたものが違う区域で引き継がれないのは不具合ですか? それとも仕様でしょうか。 問い合わせ先もTwitterとブログしかないためこちらに書きます。 他の要素は分かりませんが、おもてなしタイムが違う区域で初期化されているため、初期の10秒からスタートになってしまいます。 せっかくチューンしたのに、難易度の関係で仕方ないかもしれませんが、それなら区域ごとにタクシーが異なって、チューンし直し、とかの方がよかったです。 カスタムしたのに反映されないのはちょっと説明不足でショックでした。


5面白すぎる!

タイトル通り、面白すぎます! 特に、アントンが言ってることが爆笑w それにゲームオーバーじゃなくて、ゲーロオーバーなのも、面白いw 皆んなもやった方がいいですよ!


5じぃーまさんのゲームすきすき

キャラがハンパなく可愛い。昨今の男性狙いの薄着ボインキャラではなく、ドット絵クオリティと内面の作り込みで萌えさせるという。 私はアクション苦手だけど、ハンドル回すのが楽しくなる。 それは今後の展開が気になる深い話とフラグのせいだろうなぁ。 これからも応援してます!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ