王室姫蜜はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

大勢の美女や家臣と出会い、皇帝を目指す「王室姫蜜ー夜に蠢くお姫様たちの禁断大奥」です。

 

公式ジャンルとしては「人生体験育成RPG」とのことですが、わかりやすく言えば育成シミュレーション!

資産経営で資産をどんどん増やしていくのが基本ですが、最大の特徴は豊富な育成要素。

 

美女跡継ぎ家臣……全てが育成可能で、どれだけ育成しても限りがないほどに奥深いんです。

無課金でも時間をかければしっかり極上の美女や家臣を獲得できるのが嬉しいポイント。

 

対人コンテンツや他プレイヤーとの連盟機能などもあり、育成以外の楽しみもあります。

とことん育成を楽しみたい方向けのゲーム!

ここがオススメ!
  • 豊富な育成要素を楽しめる
  • 無課金でも美女や家臣を集められる
アカネ
アカネ

色んなイベントが開催されているから、いつ始めても大丈夫!

レン
レン

サーバーを選べるから、足並みを揃えてプレイしたい時は新規サーバーで始めるのがオススメよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 2.87549 )
すべて ( 2.87549 )
2アプリ

アップデート後すぐ落ちます。何故でしょう?


3ログイン出来ない

いきなり、ゲーム立ち上がりません。すぐ落ちます。何故でしょう?


12鯖の真田光秀

最悪です。


2(タブレット)文字を書いたら、ゲームが閉じなきゃ反応しない

半画面になります。直してください


3

期間限定元宝って何? 疑問しかない


1無課金で課金アイテム持ってる奴いるんだけど

ランキングから削除してください


1復旧はいつですか。

もう開かなくて3日過ぎました。いつになったら復旧するのですか。その目処をお知らせください。


1アプリ起動失敗

iPad OSでは、14.8.1,15どちらも起動失敗します。よろしくお願いします。


1ログイン出来ない

かなり課金してるのに、ログイン画面すら表示されない!運営に問い合わせもログイン画面だけなのかな?ちなみにiPhoneです。金返せ!


1不具合

3日前くらいから全くログイン出来なくなりました。 課金までしたのが全て無駄になりました。


2ゲームにログインできない

いつも連盟内の仲間と楽しくゲームに参加させてもらっています。12月8日からiPhoneでゲームにログインできなくなりました。対応をお願いします。 今ゲームにログインできないので、星2の評価です。


22021.12.07〜

アプリが起動しなくなった! 回答がきたけと全く意味不明な回答! 早く直して! 2021.12.10 AM4:20現在 iOS15.1


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© copyright 2019 www.3syua.com/rlwj All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ