App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.38767 )
すべて ( 4.38767 )
|
|---|
毎日仕事で疲れても、かわいいスヌーピー達で癒されて又明日からがんばれます🩷
アップデートされてからアイテム購入を促すポップアップが出るようになりウザイです
初めの数マップはサクサク進むが、皆さんのレビューにある様に、アイテムが無いとパズルが全く合わず無駄な作業が続く。アイテムはゲーム内でももらえるが、これだけ合わず無駄な作業の繰り返しはいかがなものかと。
もう、何年やっているのかわからない位遊ばせてもらっています。 一生懸命やりすぎ感はありますね (笑) でも、楽しいからと思っています。
可愛いピーナッツの仲間に癒されてます。また、頭も使ってます。
可愛すぎて毎日やっています。クリアしたらすぐに次が始まるサクサク感やイベントのスヌーピーが可愛くて完全にハマっています笑 ただ、誤操作でジェムを使うボタンを押してしまうことが多々あり、不本意なジェム消費が多いです(私の操作が悪いだけかもですが)、ジェム使用時に確認画面が出るようになると助かります。
雨クリアしてももまた同じステージ時が出てきてさえっ?またこのやつ?みたいな感じで課金しても使えるやつと使えないやつがありよく分からない最初はは、よかったんですが団レベルが上がるほどどして?って思えるアプデます。課金しても使えないものが多すぎるからよく確認してから購入したほうがいいですよ?
キャラクターが可愛くパズルもおもしろいです 無駄に長いCMが無ければもっといいです
神!!!
途中から難易度?が激変します。 パズルゲームとなってますが欲しいドロップが全く落ちてこない 上の端っこの方で一手動かす毎に動かせないよからのシャッフル…これを10手くらい繰り返す こんなのばっかりなのでまともにパズルゲーム遊びたい人にはオススメしません。
スヌーピーパズルに集中してる間は嫌なこと不安なことを考えなくて済む!これもう福祉でしょ!
ずっと飽きないで 出来るゲームです。課金しないでも充分楽しめます。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...