三国志ブラスト-少年ヒーローズはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

全世界で1億ダウンロードを突破している三国RPG「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」です!

 

公式ジャンルとしては「三国RPG」ですが、簡単に言えば三国志×育成RPG。

三国志に登場する人物達が、美少年・美少女となって大冒険……ある意味定番のジャンル。

 

特定のキャラを組み合わせることによって発動できる「合体技」では専用アニメーションカットインが流れるものもありますよ。

ちなみに、ストーリーパートはなんとフルボイス。

 

1億ダウンロードされているだけあり、豪華なイベント・キャンペーンが常に開催されている印象。

無課金でも簡単にSSRキャラを数人獲得できますし、2020年4月29日時点では「1週間プレイすればガチャ100連」を引けるくらい報酬を沢山貰えます!

 

2020年7月1日現在、まだまだ新規プレイヤーが増えている理由の1つが「新規サーバーが定期的に増設される」こと。

リリースからだいぶ経った後でも新規サーバーでスタートすれば周りは自分と同じ新規プレイヤーですから、先行組との差とかがなくて楽しめるんですよね!

 

とことん育成するのが好きで三国志が好きな方にはかなりオススメ。

ここがオススメ!
  • 世界中でダウンロードされているだけあり安定したサービスを期待できる
  • 美少女だけでなく美少年もしっかりいる
  • 育成がとことん好きならかなり熱中できる
アカネ
アカネ

ちょっとしたアニメーションとか、戦闘中のSDキャラ?の動きがしっかりしてるとか、必殺技が派手だとか……安定してる感じかな!

レン
レン

スマホゲームにおいて、安定したサービスを受けられるというのはかなり大きいと思うわよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.41134 )
すべて ( 4.41134 )
5楽しいけど

落ちまくります。運営さん本当にどうにかしてください


1

やらない方が良い。時間の無駄です。


5もうダメなのか⁉︎

新サーバーオープンしても攻城戦出来ないのに報告しても無視されるので適当無課金ならいいかもですが、それならつまらないですよね〜 最初は楽しかったのに、、、


5絶対やった方がいい!

今日始めたばっかりやけどほんまにおもろい! 色んな武将?を入手してどんどん強くなっていける感覚がめっちゃいい!


5非常に面白い

もう一年やっていますが非常に面白いですが、今回のバージョンアップでログインが出来なくなってしまいました。どうにかならないでしょうか?


5おもしろい

丁度2か月ぐらいやっていますが戦力で優と91億行きました。凄い楽しいです。


5三国志

前の機種でやっていた。


2Please fix the system asap

I can’t log in I have been play more then 3 years but this week why it take long time to login it so annoying too many servers but can’t get in to the game!!! I need help


1クラッシュしすぎ

アプリが落ち過ぎて全然やるきでない。


3すぐに落ちる

アップデートして色々とイベント盛り沢山なのは良いですが、すぐにゲーム落ちるのでイライラします。 あ、私無課金ですがコツコツやってたら戦闘力8兆まできたので、無課金でも楽しめるのは良いかと!


3運営が賢ければ良ゲー

ある程度課金して2年程やってきましたが 飽きと運営の金への執着心に疲れました。 団内でのやり取りは楽しいです。 何よりも編成を考える事が1番楽しいですね。 しかし運営は金しか見てないので 直ぐに新しい物を出して楽しませてくれない。 1年に一つはレアがゴミ化する。 1年目はSURガチャ最強だったが 2年目はLR 3年目XR世代か。 もっと祝祭の頻度を下げて 新作は時間空けないと直ぐ詰むし 皆んな離れるよ。 勿体無いです。


22回目

アカウントが勝手に消えた、何でよ...最悪👎戻らない


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  4. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ