ひよこ社長のまちづくりはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.55729 )
すべて ( 3.55729 )
1file missing

My file was missing after updated.


3ひよこが可愛い

キャラやストーリーはとても良いです。 最近接続エラーが多発してトップ画面まで戻されます。こちら側の環境かもしれませんが、少し操作して3連続で発生したので少しやる気が削がれました。 あと、断らずに商品を売った時はお客さんはすぐに表示して欲しいです。


4オブジェクトの一括購入を希望!

ショップ欄のデコレーション&投資エリアにあるオブジェクトを、復刻&期間限定のオブジェクトと同じように 購入後そのまま倉庫に放り込む形にして欲しいです。 1億に近いコインを持て余してますが デコ&投資エリアのオブジェクトは1個1個設置してから購入となるので 1億コインを消費しようと思うとそれなりのスペースを確保しないといけないし、気が遠くなるほどの作業です。 ずっとレベル上限の解放もなく、既にプレイ済みの復刻イベントなんて楽しめず、毎日毎日デイリーとウィークリーのミッションをクリアするだけの作業の繰り返しとなってしまい もはや人口増加のミッション達成ぐらいしか目標がありません。 デコレーションと投資エリアのオブジェクトも100個単位で一気に纏めて購入したいので システムの変更をよろしくお願いします!(切実) 皆で協力する系の農園ゲームとは違って1人用の農園ゲームなので 自分のペースでプレイできるのは魅力ですし イベントに環境問題を取り上げている所が素晴らしい。 農園拡張アイテムだとか倉庫の容量制限とか、プレイの足止めになるような面倒な要素が一切無い部分は大好きなのですが どうしても変化が無くてマンネリ化してしまうのが難点ですね。


2操作性に難あり

最近始めました。 1年前から操作性に難ありとレビューにありますが、これは改善されたのでしょうか。 まず、たね撒きがしづらいです。 なぜかというと、タップすると勝手に画面が動くからです。 このせいでベース位置が変わってしまい撒きたい箇所が画面からアウトしたり調整が都度発生します。 畑が広がっていくほど端は撒きづらく都度、微調整操作が発生します。 細部を塗りたいお絵描きソフトでこんな事されたら、イラつきませんか? 余計なお世話UIです。 イラつきがExcelオートコンプリートに匹敵する余計な機能です。 回収のしづらさは一括回収でなんとかなりますが、これは今のところどうしようも無い。 まあ、これでストレスフルならそのうち止めれば良いだけですね。


1どうして?

ずっと読み込み中の画面のまま一向に始められません。


5アプデ以降

画面のタッチに反応しなくなりました。何度か立ち上げ直しましたが改善されません。イベントが開催されていて、可愛らしいし楽しいので参加したいですが現状不可能です。 4/6:対応ありがとうございました。


1…。

このゲーム、開いても画面に戻って出来ない!!だからやろうとしても無理!!


1落ちる

何回開いても落ちる どうにか直してください!


3データ更新

立ち上げると必ずデータのダウンロードをしてくださいと言われます。なぜでしょう…


1出来ない!

データロード後、 ゲーム画面になると高確率で落ちます… 操作とかしなくてもです。 特定の機種で動作確認しているのでしょうから、 どのメーカーの機種かを公表して下さい! その機種入手して試してみます。


1イベントミッション

期間限定のイベントミッションで、ランク74にならないと指定のアイテム作れない。。やり始めたばかりの人たちは絶対クリア出来ない無理なゲーム。 ミッションはランク12から解放されるよ!って書いてあるが、解放されてもクリア出来ないミッションなんて無意味かと。


1最初から、、

まだ何も始まってない段階で 読み込み中の画面変わらず7分以上経過してる。 ゲームしてないうちからやる気なくなりました


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© CONNECT Co.Ltd.

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【オーバーウォッチ2】最強キャラランキング(Tier表)|02/29更新 Season9対応【OW2】
  3. 猫猫の小指はなぜ切られた?指切りの意味や最終回解説(3/24更新)【薬屋のひとりごと考察<ネタバレ注意>】
  4. 【あつまれどうぶつの森】一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~【あつ森】
  5. 【呪術廻戦】五条悟は復活する?最新話までのネタバレを含めて考察

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
30日前 1
名無しさん 30日前

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ