【サヴェージ・キング】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

好きな時にじっくりと楽しめる戦略シミュレーション「サヴェージ・キング」です。

アプリ版・ブラウザ版があるので、好きな方で遊べます。

 

ストラテジーや戦略シミュレーションというと「リアルタイムで同じサーバーにいるプレイヤー全員とプレイするもの」というのが定番ですが、サヴェージ・キングは少し違うんです。

 

「休憩室」にいる間は何も進まず、「ビギナー」~「エクスパート」と7つに分かれているエリアに入場しスタートした瞬間、1つのゲーム(戦局)が始まります。

 

1度ゲーム(戦局)が始まると、誰かが勝利条件を満たすまでゲームはリアルタイム・ノンストップで進行!

英雄(キャラ)や君主(プレイヤー)の育成情報は引き継ぎですが、ゲーム開始時の城や城内施設、初期資源などは全プレイヤー同じ条件で楽しめますよ。

 

肝心のシミュレーション部分は王道的かつシンプル。

占有している城と隣接している城に英霊の部隊を送り込んで攻め落とし、攻められそうな城に予備兵を「運兵」して英霊の部隊を編成し守らせる。

占有中の城の城内に資源生産施設を建てたり、敵に攻められる時の守りを強固にする為に「神殿」を強化したりとわかりやすい。

 

1戦1時間~数時間程度の時間がかかるので、プレイする時はある程度まとまった時間が必要ですが……自分の好きなタイミングで楽しめるので毎日プレイしなきゃいけないわけじゃないのが魅力的なゲーム!

ここがオススメ!
  • 自分の好きな時にゲームを楽しめる
  • 連盟戦では大規模な戦いができる
  • 無課金でも継続してプレイすることでしっかり強くなっていける

アカネ
アカネ

常に戦況が変わるタイプのストラテジーなんかとは違うけど、好きな時に楽しめるのはいいよね!

レン
レン

友達を誘って一緒にプレイしたり、数十人規模の大きな戦局も楽しめたり、意外と幅広い楽しみ方があるゲームよ。

▼サヴェージ・キングをダウンロード

古の英霊を率いて戦うファンタジーストラテジー

「サヴェージ・キング」は、自身が指揮官となってライバルユーザーを倒し大陸を天下統一へと導く、本格神話ファンタジーストラテジーゲームです。PCやスマートフォンアプリで楽しむことができます。

まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザインも大きな魅力です。ギリシャ神話、北欧神話、クトゥルフ神話などから登場する古来の神も英雄も悪魔も、あなたの指示するままに動きます。

キャラクターは滑らかに動き、世界観を彩るボイス付き。お気に入りの英霊達とともに戦場を駆け抜け、大陸の統一を目指しましょう。

緊迫のリアルタイムバトル

「サヴェージ・キング」は、リアルなプレイヤー同士によるリアルタイムバトルで進行します。

英霊たちを部隊に編成し戦場に繰り出しましょう。特定の英雄を同じ部隊に配属すると発動する「連携技」もありますので、自分だけの最強の組み合わせを探しましょう。

リアルタイムマップで敵の動きをチェックしながら、しっかりと戦略を練って拠点を攻めましょう。実際にその場で指揮しているような興奮と臨場感を味わいましょう。

もし判断にもたつけば、敵軍はあっという間にあなたに迫ってくることでしょう。誰よりも早く周囲の城を攻め落とし、制圧することで勝利を手繰り寄せましょう。

時には包囲され身動きがとれなくなることも。しかし、この手に汗握るリアルな駆け引きこそ「サヴェージ・キング」の魅力です。

世界観・ストーリー

宇宙が誕生した時から存在していた「運命の石版」。

それは神々の力の源でしたが、3つの陣営の神々は争い、石版は砕け、大陸全土に散らばります。

その欠片を手にした者は、歴戦の英雄、古の悪魔、目覚めた神々を従える力を得ます。無数の思惑が渦巻、石版をめぐる戦いは地上でも泥沼化しました。

大陸に散らばった欠片を集めるため、プレイヤーは占領した領地で兵力や物資集めをしながら、伝説の英霊達を召喚して大陸の制覇を目指します。

▼サヴェージ・キングをダウンロード

最新ニュース

2021年1月13日 「サヴェージ・キング」,最強大王「アレクサンドロス」が登場するイベントを実施 4Gamer.net

2022年1月24日 インゲーム、『サヴェージ・キング』のサービスを2022年4月20日をもって終了 | gamebiz SocialGameInfo

2021年4月14日 伝説の大賢者SSR英霊「カーサス」が「サヴェージ・キング」に降臨! PR TIMES

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼サヴェージ・キングをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名サヴェージ・キング
ステータス配信中
配信会社Ingame Co.,Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (342人)
配信日2020年6月17日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)339.06 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.6 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

© 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ