千銃士:Rhodoknightはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.17734 )
すべて ( 4.17734 )
5サ終

見終わっていないので、フルボイスのストーリーを視聴したい。視聴可能にして欲しい。 銃の名前や関係性について学べた。楽しかった。 べるがーさんをこの前好きになったので終了に驚いた。彼のストーリーを見たい。youtube とかニコ動でも良いよ。


5ありがとう千銃士R

さ、さみしすぎます! 癖でついつい開いてしまって「あ、終了したんだった…」っていう心悲しい気持ちになってます 設定資料集でもオフラインでも何でもいいのでプロジェクト待ってます… 前作ともどもリリース初日からお世話になってました ありがとうございました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


5ありがとう、千銃士R

サ終してしまって号泣しました、 短い間でしたがありがとうございました。 千銃士のおかげでたくさんの思い出をつくることができました。 貴銃士のみんな、また、逢う日まで。


5ありがとうございました

前作が出た頃からずっとプレイしてました。 前作からの推しが実装しきらないままに終わってしまって悲しい😢 今作での推しもまだまだ愛で足りません 前作のオフラインみたいにストーリー読めるアプリ出して欲しいです…


5最高でした。

とても楽しかったです。 サ終してしまったのがとても残念でした。 もし次回作を作ってくださるのならば必ずプレイしようと思います。 今までありがとうございました。


5お願いしますサ終しないで🙏

大好きな千銃士Rでストーリーもよくわかんないまま止まってるのでオフラインでストーリー完遂、して欲しいです😭😭 新たな千銃士はあって欲しいですが、もう1回千銃士Rを作って欲しいです……


1運営の対応など色々残念

ゲーム性、キャラデザ、ストーリー全部お気に入りでした。けど、引き継ぎについて本当に残念です。Appleと連携しているのに何故か引き継ぎが行われない。運営に問い合わせてもここ5日くらい返信なし。どーなってんねん!!ここの運営自体あまり良くないと聞くので早かれ遅かれサ終ですね。


52年間ありがとうございました

前作を少しやっていましたが、ほぼ新規ユーザーでした。 新しくリリースされると聞いて始めましたが、とても良かったです。前作の敵キャラが今作で味方となり一緒に戦うという内容で、前作をやっていた方も新規の方も楽しめるストーリーなのが非常に良かったです。銃や国の歴史について学べたり難しめの題材だったりと読み応えのあるメインストーリーでした。 千銃士はいわゆる銃の擬人化ですが、擬人化というわけではないのが好きでした。銃のみんなそれぞれ銃としての自覚があり、人間の姿を好む者もいれば邪魔で気に食わないという者もいて面白かったです。 前作のキャラが全員出なかったのはとても残念でしたしリリースから1014日(千銃士)に満たなかったのは本当に悔しいですが、また会える日まで待っています。 銃のみんなはまた銃に戻っちゃうけど、我らマスター一同、いつでも召喚する準備はしておくからな!!!!!!!!!! ありがとうございました!!!!!!!!!


3面白いですけど…

ストーリーや物語の構成またイベントなど大変面白いです。イベントも多くやり甲斐はありますが毎回毎回アップデート後のダウンロードが長すぎて嫌になります。それでアプリを開かなくなる事が多々あるのでどうにかしてほしいです。


3データがとにかく重い

更新がある時は大型アップデートかってくらいデータが重い。更新が全然進まない。 LIVE2D使ってるからだとは思うけど、別にそこまでしなくても… もう少し軽くしてほしいですね


15/1付で入れ替わりイベントに関する

苦情を書いたらレビュー消されました。 都合悪い評価は黙殺する運営のようです。 結局、自分達で生み出したキャラを大事にせず、集金ができればドライゼがシャルルヴィルだろうがゴーストがケンタッキーだろうが関係ないみたいです。 キャラに対する愛着がないようですし、これでは2周年を迎える前にサ終ですかね。 今回実装したキャラはイベント配布カードも含めアップデートで元の姿(中のキャラの姿)になることを望みます。


5最高 やらないと損します

悪い点 星3の排出が低い 新規は前イベストーリーが見れない ストーリーが少ない 良い点 キャラがたくさん ボイスが最高 イラストが良い 覚醒するとイラストが動く グラースが色気マシマシ 訓練で皆の不得意見れるの楽しい


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©Marvelous Inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ