【テラクラ】アプリの最新情報まとめ【テラクラシック(TERA CLASSIC/通称テラクラ)】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: twitter.com


遥か古の時代……
太平の世を願う太古神、アルンとシャラはアルボレアに生命を吹き込み、そこを安息の地とした……
太古神より生まれし神々は、様々な種族を創造し、今日まで続く文明の礎を築く。
しかし、いつしか神々は争いをはじめ、神々に生み出された種族たちも戦渦に巻き込まれた。
そして、アルボレアの平和は崩壊してしまう……

永きに渡る神々の戦争は終結し平和が訪れたように見えたが、
アルボレアには大きな傷跡が残された……

戦闘能力に優れた「モンスター」と呼ばれる様々な野蛮種族の出現、
神界の扉が閉ざされ、力を失った神々、
そして、種族間の分裂や不信……

種族間の諍いは大きなうねりとなり、再び世界中を巻き込もうとしていた……
ラカン神を信奉するデヴァ族は帝国を設立、他種族の領地へ侵攻を開始した。
デヴァ帝国の勢いは強く、各地を次々に占領し、その土地の者たちを奴隷としていった。

デヴァ帝国の脅威にヒューマン、エリーン、キャスタニックの種族を中心とした連合軍が結成され、反撃を開始する。
そこには、後に英雄と呼ばれる者たちの姿があった……

出典: 公式HPより

ゲームシステム

懐かしくも新しい世界


出典: apps.apple.com



出典: apps.apple.com


「TERA」シリーズの最新オンラインRPG「テラクラシック」ではあのTERAの魅力を気軽にスマホで楽し無ことができます。
知っているけど新しい『テラクラシック』の世界を仲間たちと駆け巡り、初心者から熟練者まで楽しめる最高のファンタジーを体験しましょう。

強さだけではないこだわりのアバターを


出典: apps.apple.com


強さだけではなく、アバターとして見た目にこだわることができます。重厚な装備品に身を包むのも良し、オシャレなコスチュームで着飾るのも良し、ちょっと奇抜なファッションにチャレンジしてみるのも楽しいでしょう。

環境が変化する広大なワールドマップ


出典: apps.apple.com


時間や天気などにより変化していく美しい風景など、フル3Dで表現されたフィールドで壮大なスケールを感じましょう。
多くのフィールドコンテンツがあなたを待っています。

「神の視野」で、もう一つの世界を探索


出典: apps.apple.com


目に見えないもの、隠された痕跡を神の力を借りて探り出す「神の視野」システムで、隠されたアイテムや未知なる敵を求めて世界を隅々まで探索しましょう。

▼テラクラシック(TERA CLASSIC/通称テラクラ)をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名テラクラシック(TERA CLASSIC/通称テラクラ)
ステータス配信中
配信会社GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (36539人)
配信日2021年1月29日(金)
事前登録 事前登録数: 270,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)3.57 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.8 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

© 2020 GRAVITY GAME ARISE CO., Ltd. © LANTU GAMES © KRAFTON, Inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ