ねこレストランはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

ゆるっとふわっとほのぼの経営を楽しめる「ねこレストラン」です!

 

ねこレストランと言うだけあり、ゆるーい雰囲気の中愛らしいスタッフ達と共にレストラン経営を楽しめますよ。

お客さん達も皆とても可愛い。

 

お客さんが吹き出しマークで求める料理をタップしてお出しするというシンプルなゲーム性。

スタッフが着用できるアイテムを購入して可愛く着飾ったり、レストランの設備や壁紙などを集めて好みのレストランを作ってみたりと、やりこみ要素もちゃんとあるんです。

 

お客さんやスタッフによっては短いストーリーが用意されていることもあるという、ちょっとしたお楽しみもバッチリ。

出てくるキャラクター全員に癒やされながらのんびりと楽しめるゲームと言えるでしょう。

ここがオススメ!
  • 可愛いキャラクター達に癒やされる
  • 意外とやりこみ要素もある

アカネ
アカネ

見てるだけでニヤけちゃいそうー

レン
レン

アカネが入店したらずっと居着きそうだわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.5738 )
すべて ( 4.5738 )
2チラシがうざい

チラシは別のやるタイミングいつでもいいのに猫の手が早くやれってせかしてくるからうざい猫の手を消して欲しい


5癒されます

スマホゲームで気になる広告も少なく猫たちやお客さんなどとても可愛くて好きですのほほんとやりたい人にはいいなって思いました!


5Game

So cute and fun


5結構ハマるかも

前からやってて、お金貯めるとかわいい物やお客さんが買えたり、来るようになりめっちゃいいです!面倒くさがりやの私が唯一ハマったスマホゲームです! ひとつ小さい事なんですが、テラスのところは地図を開かないと行けないのが少し面倒臭いかなって思いました。(あとよくテラスは忘れがち。) なのでデリバリーのところからでもいいので、スライドで行けるようにして欲しいです。 でもその他では結構いいゲームなのでおすすめします!


5可愛いし楽しい

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


5ワイ的には100点満点‼︎

ワイ的な判断だから、参考程度にしてください。(長文無理な方は【まとめ】をみて下さい) ・良い点 キャラデザインがかわいい やりがいがある ドンドンやり込める 細かいところまでこだわってる ゲストプレイでサインインしなくても楽しめる ・イマイチな点 古めな機器でプレイすると、たまに落ちる 時間がある人じゃないと、予約の方とかに間に合えない 古めな機器でプレイすると、時々固まる 【まとめ】 キャラデザインがかわいいし、やりがいがあり、細かいところまでこだわってるけど、古めな機器でプレイすると、落ちたり、固まったりして、時間がないと楽しめない これからやる方のご参考になれれば🙌


4面白いけど広告が多い

広告をたくさん見なければ進めにくい。 シーンをもう1つ2つ増やしてくれればもっと楽しくなるだろうと思いながらプレイしている。


5

很好玩


1CM視聴後にクラッシュする

CM見た後にクラッシュ、または×が押せないようになってる詐欺が多すぎる。前から報告されてるみたいなので、直す気がないのでしょうか。


5めっちゃいい

チュートリアルや説明もわかりやすく、個人的にやっててすごく楽しかったです。 私は無課金ですが、十分に楽しめています。 星評価を上げることで、何かができるようになる。という、目標?が常にあるので飽きずに続けられました。また、ねこをテーマにしている所が多くの人をターゲットにしていて良いなと感じました。


1広告が消えない

いつまで経っても英語表記の広告を消すボタンが見つからない、最悪


3広告長い

広告動画見ると多く得られるシステムは別にあっていいとは思うけど、ひとつの広告が長いし毎回同じ広告だしで苦痛。広告見にきてるのか可愛いのを見にきてるのかわからなくなる。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「パオジアンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】51%ポイント!!集英社コミックス大セール(再び)
  5. 【ポケカ】スペシャルジャンボカードセット オーガポンの収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ