【ねこレストラン】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

アプリレビュー

ゆるっとふわっとほのぼの経営を楽しめる「ねこレストラン」です!

 

ねこレストランと言うだけあり、ゆるーい雰囲気の中愛らしいスタッフ達と共にレストラン経営を楽しめますよ。

お客さん達も皆とても可愛い。

 

お客さんが吹き出しマークで求める料理をタップしてお出しするというシンプルなゲーム性。

スタッフが着用できるアイテムを購入して可愛く着飾ったり、レストランの設備や壁紙などを集めて好みのレストランを作ってみたりと、やりこみ要素もちゃんとあるんです。

 

お客さんやスタッフによっては短いストーリーが用意されていることもあるという、ちょっとしたお楽しみもバッチリ。

出てくるキャラクター全員に癒やされながらのんびりと楽しめるゲームと言えるでしょう。

ここがオススメ!
  • 可愛いキャラクター達に癒やされる
  • 意外とやりこみ要素もある

アカネ
アカネ

見てるだけでニヤけちゃいそうー

レン
レン

アカネが入店したらずっと居着きそうだわ。

▼ねこレストランをダウンロード

動物たちがかわいいレストラン経営シミュレーション

「ねこレストラン」は、ゆるいタッチのイラストで描かれる動物がくせになるレストラン経営シミュレーションです。

小さなレストランからスタートし、お客さんのリクエストに応えて収益を伸ばし、やがては豪華なレストランを目指します。代金はお金ではなく「にぼし」なのも、ねこらしくて面白いところです。

設備を購入したり、新しいレシピを覚えたり、宣伝したり。豪華なレストランへの道のりは簡単ではありませんが、ゆるくてかわいいイラストのおかげか、ちょっとした変化が楽しいゲームとなっています。

レシピを覚えると、たいやきにパンケーキ、かき氷やパスタ、さらにはビビンバや火鍋のような本格料理も作れるようになります。

レストランが大きくなると、スタッフとしてねこが手伝ってくれます。スタッフに手伝ってもらえば、自分でタップして作業する手間が省けます。

出典: play.google.com

コミュニケーションも楽しい

「ねこレストラン」に登場するたくさんの動物たちは、図鑑のように記録されていきます。

「そういえばこんな動物も来たなあ」とか、「まだ来ていない動物も多いな」など、たまに眺めてこれまでのレストラン経営を振り返るのもよいでしょう。中には特別なストーリーが用意されている動物もいます。

来るのはお客さんばかりではありません。悪さをする動物を追い出すことも、ときには必要になるでしょう。タップ連打で追い出し、レストランに平穏を取り戻しましょう。

悪いやつすらかわいいのも、本作の魅力かもしれません。

出典: play.google.com

最新アップデート

更新日:2024年4月26日

その他のゲームの最適化およびバグ修正。

出典: AppStore

▼ねこレストランをダウンロード

最新ニュース

2023年11月10日 ネコ耳少女がレストラン経営とダンジョン探索に挑戦。ローグライトゲーム「Cuisineer」Steamで本日リリース 4Gamer.net

1月16日 ネコの日に食べたい! 癒しのネコスイーツ&ドリンク 60選【2024】 ELLE JAPAN

2023年7月20日 猫のための手作りご飯 !おすすめレシピや注意点 [猫] All About All About

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼ねこレストランをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ねこレストラン
ステータス配信中
配信会社Chengdu Zhuojin Information Technology Co., Ltd.
公式Twitter公式Twitter (63671人)
配信日2019年9月18日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)525.88 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.6 )

みんなの応援メッセージ



ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ