War Eternalはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

緻密に描かれたキャラクターや領地のグラフィックが魅力的な「War Eternal」です!

 

「深淵大陸」という大陸で、プレイヤーは領主として1つの領地を治めることになります。

侵攻してきた敵を撃退し、荒れた領内を復興・発展させるのが目標。

 

さらに「同盟軍」や「派閥」へ加入すると、「王国」(サーバー)同士の戦争に参加することもできますよ。

本格的なストラテジーにある要素はきっちりと揃えてあり、大規模な戦いも楽しめるゲーム。

 

歴史ロマンを感じるリアルで重厚なグラフィックも本作の魅力と言えるでしょう。

ストラテジー系が好きな方にはオススメです。

ここがオススメ!
  • 本格的なストラテジーを世界中のプレイヤーと楽しめる
  • 歴史ロマンを感じるリアルで重厚なグラフィック
  • 迫力あるアニメーションがバトルを盛り上げてくれる

アカネ
アカネ

翻訳機能を使いながら、世界中のプレイヤーと楽しめるんだって!

レン
レン

様々な時代や地域の雰囲気を味わえるし、途中で文明を切り替えることもできるわよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.11475 )
すべて ( 4.11475 )
1ログインできない

ログインできなくなっているし、公式のコメントや対策の連絡もない。どういうつもり?


4なぜ?

何故日本人が少ないのか不思議。他のゲームと違い略奪はありますが、蓄積する3種の内、一つしか略奪されない。これは非常に大きい。安心してして眠れます。


1移民

他のサーバーに行きたくても行けない。 初心者マークがついたアイテムが使用にならず、24時間経過してしまった。 友達と一緒に同盟組みたかったのに出来ないからやめようかな。


3特殊スキルや兵編成に特徴があるEvony

Evonyと85%同じですが、それにカードバトルゲーム要素を付け加えたようなゲーム。この手のスマホPvPゲームは全部PCから歴史があるEvonyを真似しながら多少アレンジ加えてる感じですが、特徴は、各将軍の装備/スキルブックがない代わりに、追加アタックなど、最初から固定されてる将軍の特殊スキルがバフだけに限定されていないこと、各兵種の兵数を指定できない代わりに騎兵将軍・歩兵将軍・弓兵将軍・兵器将軍など、複数の将軍選んで攻撃順番が選べること、また、それによって特殊効果や勝率が異なること。そして、特定の将軍の組み合わせによっては、自動的にバフ効果が得られることです。これは出兵させる将軍の組み合わせに頭を使うので、単独将軍のみで行軍し、兵力とバフ/デバフ一辺倒で勝敗が決まるようなEvonyより兵編成は楽しいと思います。 残念なのは、evonyより低年齢が多いからか、出会い系アプリだと勘違いしてしつこく個人情報を聞いてこようとする人が多いことと、日本人はおろか北米人がさっぱりおらず、中東人やロシア人、インドネシア人でほぼ埋め尽くされているため、英語を話したい人にはいまいち向かないこと、サーバが新しいからかチャットがいまいち白けてるため、識者に聞こうとしても余り返事が得られないことです。 まだやり込んではないですが、PvPはプレイ環境が大事なので、それらがなければ、たくさん使う時間があるほど楽しくなりそうだなと言う印象です。


1使用不可

バージョンアップしたらしいですがオープニング画面からのインが出来ない。同じオープニング画面が繰り返しになります。


1アップデートしたら

アップデートしたらタイトル画面の繰り返しばかりでゲームが開かなくなってしまった! 今までの時間返せ!


4皆さんに質問

移民ができない 条件が全てクリアしているが、移民を押したら ターゲットのステータス変更とでる。 教えてください。


5フレーム欲しい

特殊フレーム(キラキラ光る植物みたいな)の入手方法がどれだけ調べても分からない…教えて下さい!


1日本人にはおすすめしません

英雄ガチャをした際に、育てていた英雄がリセットするバグがあり、すぐサポートに連絡しましたが公式サポートに行く前にモデレーターに説明してもトンチンカンな回答をされ、挙句の果てにデータログを見てもらわないと解決出来ないからサポートに直接連絡させて欲しいと言ったら、連絡の仕方の画像が見えるだけでリンクが踏めない……まだ解放されたての鯖では城レベル20までしか解放されておらず20にした途端上位同盟に数で焼かれ辞めることにしました。単独でいくら強くなったところで数では勝てません、ストラテジーやりたいなら他をおすすめします。


5やりようによって変わると思います

無課金でもコツコツやれば城のレベルもあがるし他の箱庭シミュレーションと違って課金推奨でもないです。 3j8bz468h5を入力すれば序盤から有利に進めることができます。


3공지사항 팝업창이 계속 나타나서 없어지지 않음.

빨리 수정 바람.


5日本人の多いところで始めたい

これから、始めたいと考えています。日本人の多いところはどこでしょうか。どなたか指南お願いします。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ