【クジラ育成】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

<h2>世界観・ストーリー</h2>

画像

本文

<h2>ゲームシステム</h2>

<h3>画像+3~5行</h3>

▼クジラ育成をダウンロード

アプリ紹介

完全無料!餌をあげてクジラを大きくしていく癒しのクジラ育成ゲーム!かわいいクジラ達が優雅に気持ちよく泳ぐ姿を見て癒されよう!
お世話は3日に一度えさをあげてお腹一杯にするだけ!
クジラ好きはもちろん、海や水族館になかなか行けない
子育てや仕事で忙しい女性に人気の無料クジラ育成ゲームです!

いやしのBGMを聞きながら水族館にいるようにのんびりクジラを眺めることができるクジラのゲームです。
クジラにタップすると鳴きながら近寄って来るので暇つぶしやストレス解消にもってこい!
水族館や海でクジラと触れ合いたいと思っていた人に向けたおすすめクジラのゲームです!

----------------------------------------
楽天リワード終了のお知らせ
----------------------------------------
いつもクジラ育成ゲームを遊んでいただきありがとうございます。
リリース時より導入していました楽天リワードにつきまして、
2017/5/31(水)を持ちましてそのサービスのご提供を終了することになりましたのでご連絡いたします。
今までご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クジラ育成ゲーム自体は引き続きご利用できますので引き続きよろしくお願いいたします。
----------------------------------------


▼主な機能
- 生まれたばかりの赤ちゃんクジラを育てるクジラのゲームです。
- クジラの家族を育てることができます。
- 餌をあげるだけの簡単操作で、子供・幼児向けの知育アプリとして活用できます。
- クジラをタップすると鳴きながらこっちに寄ってきます。
- ダイバーを操作して餌をあげることもできます。
- クジラの群れは最大4匹まで増えるクジラのゲームです。
- かわいい名前を付ける事ができます。
- 癒しのクジラのゲームとして癒されるヒーリングBGMを切り替えることができます。
- えさをあげたり、タップするとかわいい声で鳴き幼児にも楽しく遊ぶことができます。
- クジラたちのかわいい声としぐさは写メ、写真、動画にとりたくなるくらい癒される事間違い無し!

▼素材利用
このアプリには以下のサイトのBGMを利用させていただきました。
甘茶の音楽工房 (http://amachamusic.chagasi.com/)
フリー効果音素材 くらげ工匠
効果音ラボ

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2021年7月6日

広告の修正を行いました

出典: AppStore

▼クジラ育成をダウンロード

最新ニュース

1日前 ジョーンズHC 大学生育成 「強いハングリー精神持った選手を」 | NHK nhk.or.jp

3日前 「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ」人材育成拠点を整備へ | NHK nhk.or.jp

2023年12月29日 世界初「サメの人工子宮装置」の展示を開始!! | お知らせ | 沖縄美ら海水族館 沖縄の美ら海を、次の世代へ。- - 沖縄美ら海水族館

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名クジラ育成
ステータス配信中
配信会社CANVAS, K.K
配信日2017年2月17日(金)
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)97.44 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.3 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ