社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろうはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

金を稼ぎまくる俺TUEEEEEEなゲーム「社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろう」(シャダン)です!

プレイヤーは社長として会社を作り、有能な社員達を集め、他社との競争・合併を繰り返しながら最強の商業帝国を作り上げていきます。プレイヤー性別選択可能

ゲーム内に登場する単語だけを見ると、経営・買収・金融危機・商談といった感じで本格的なシミュレーションを連想しますが、実際はキャラ(社員)を育てて戦闘をするRPGのようなシステムです。

 

他社を倒しまくり、合併しまくり、どんどん名誉と金を稼ぐ!とてもわかりやすいですね。

フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどの高級車を集める要素もアリ。

そして忘れちゃいけないのが美女要素!

こういったゲームでは定番の要素となっていますが、美女と出会う・デートをする・子どもを授かる・子どもの育成という流れが戦力を増強する1要素なんです。

一見複雑に感じますが、実際にプレイしてみると凄くシンプルに楽しめるゲームですよ。

ここがオススメ!
  • 女プレイヤーの見た目がゲーム内美女キャラよりえっち※個人の感想
  • 難しいことを考えず気楽にプレイできる

アカネ
アカネ

なんというか、夢が詰まったゲームだと思うよ、うん。

レン
レン

女プレイヤーの見た目選択画面左から2番目がオススメよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.84722 )
すべて ( 3.84722 )
1アプリ起動しない

アプリオープニング画面からかわらなあ


3まだるっこしい

やることがたくさんあるけど、覚えられないくらい多い。手数が多すぎて面倒くさい。美女も魅力が今ひとつ。


5社長ゲーム

自分が社長になった気分になれて大好き❤楽しい😀


4社長ご決断を

初めてインストールして やってみたらすごく楽しいです。 無課金でも普通に遊べていいと思います。 ただ、報酬受け取る時やログインの際に 報酬など受け取るのが一括で受け取れたら いいと思ったので星4にさせて頂きました。 もう少し改善出来るのであれば 色々工夫して欲しいです。 今後の改善期待してます!


1ログインが出来ない。

そもそも何の為に、LINEや他のアカウントに、紐付けにさせたのか?わからない。 いざ開いてみると、御社のアカウントに引き継ぎログインだけになっているのか、理解に苦しむばかりです。 アップデートの前は、なんでも多くアカウントの利用が出来た筈なのに、ユーザー目線を無視してログイン方法を現状のままにしないで、早急に戻すべきだと思いますが、御社様は如何お考えなのか何処を早急に対応すべきか行動と対応に謝罪を求めます。


5課金価格表示

ゲーム内の課金価格表示と実際の請求額が3800円も違う。12000円だから購入したのに15800円の請求が来た。15800円なら購入しなかった。差額分の返金を求めます。未だにゲーム内の課金価格表示が実際の請求額と違います。早急にゲーム内課金価格表示の更新をお願いします。私みたいな人が居るはずです。


4面白い

始めたばかりだけど、長く遊べそう


1パクリゲーム

パクリゲームでありつまらない


5よくわからない

取り敢えずやってますが、よく解って無いです


5おすすめ

結構ハマりそう


1課金データ消えた

急にINできなくなった 最初っからになった最悪 課金めっちゃしてたのに運営問い合わせれない やる気あんの? 詐欺かよww 金返せ!


2びみょー

びみょー


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)
  4. 【Kindleセール】11円コミック「メイドインアビス・チート薬師のスローライフ・うちの会社の小さい先輩」など竹書房ぼのフェス
  5. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ