【社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろう】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

金を稼ぎまくる俺TUEEEEEEなゲーム「社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろう」(シャダン)です!

プレイヤーは社長として会社を作り、有能な社員達を集め、他社との競争・合併を繰り返しながら最強の商業帝国を作り上げていきます。プレイヤー性別選択可能

ゲーム内に登場する単語だけを見ると、経営・買収・金融危機・商談といった感じで本格的なシミュレーションを連想しますが、実際はキャラ(社員)を育てて戦闘をするRPGのようなシステムです。

 

他社を倒しまくり、合併しまくり、どんどん名誉と金を稼ぐ!とてもわかりやすいですね。

フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどの高級車を集める要素もアリ。

そして忘れちゃいけないのが美女要素!

こういったゲームでは定番の要素となっていますが、美女と出会う・デートをする・子どもを授かる・子どもの育成という流れが戦力を増強する1要素なんです。

一見複雑に感じますが、実際にプレイしてみると凄くシンプルに楽しめるゲームですよ。

ここがオススメ!
  • 女プレイヤーの見た目がゲーム内美女キャラよりえっち※個人の感想
  • 難しいことを考えず気楽にプレイできる

アカネ
アカネ

なんというか、夢が詰まったゲームだと思うよ、うん。

レン
レン

女プレイヤーの見た目選択画面左から2番目がオススメよ。

▼社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろうをダウンロード

世界観・ストーリー


出典: bigbossjp.wengames.com


会社で繰り返す毎日は既にあきた?
上司の言うことはうんざりした?
ならば、社長になり、あなたの意志で己の商業帝国を作りましょう。
商戦ゲーム「社長!ご決断を」では、プレイヤーは社長として、会社を作り、社員を募集し、美人とデート、他社を合併します。
名門貴族を挑戦して、彼らの帝国を潰せ!
子供を継ぐものとして育て、己の商業帝国をより強くしよう。

出典: Googleplayより

ゲームシステム

有能な人材を募集


出典: bigbossjp.wengames.com


有能な人材を募集して社員として教育し、人材の実力を上げましょう。
社員命令を下してあなたの合併計画を実現し、ライバルを潰し、そして全力で金融危機を止めてグローバル視野で己の商業帝国を拡張しましょう。

社長であるあなたの決断が全て


出典: bigbossjp.wengames.com


他社と競争し、名誉を獲得するために宴会を開き、同盟を作りましょう。
高級車を集めてレースに参加することも。
リアルな商売競争の中で、会社経営、企業買収、商談、金融危機などを体験することができます。
自らの判断で商業領域の戦争の残酷と難関を乗り越えましょう。

美人がたくさん!あなたの本命は?


出典: bigbossjp.wengames.com


名門のお嬢様やデリケートな秘書、セクシーなOLなど、それぞれ個性が異なる素敵な美人の中にあなたの好みに合った美人が必ずい流でしょう。
そんな美女をデートに誘ったり、チャリティーに参加したり、プレゼントを贈ったり、いろんな美女と出会って仲良くなって、ロマンチックな時間を一緒に過ごしましょう。

最新アップデート

更新日:2021年4月25日

不具合を修正し、ゲーム体験を向上させます。

出典: AppStore

▼社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろうをダウンロード

最新ニュース

2021年6月6日 【社長!ご決断を!】序盤攻略のコツ!スケジュールをこなしながらゲームに慣れていこう!【シャダン】 – 攻略大百科 攻略大百科
Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろうをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名社長!ご決断を!~己の金融帝国を創ろう
ステータス配信中
配信会社俊杰 吕
公式Twitter公式Twitter (936人)
配信日2021年4月27日(火)
事前登録 事前登録数: 200,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)497.26 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.9 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【オーバーウォッチ2】最強キャラランキング(Tier表)|02/29更新 Season9対応【OW2】
  3. 猫猫の小指はなぜ切られた?指切りの意味や最終回解説(3/24更新)【薬屋のひとりごと考察<ネタバレ注意>】
  4. 【あつまれどうぶつの森】一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~【あつ森】
  5. 【呪術廻戦】五条悟は復活する?最新話までのネタバレを含めて考察

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
30日前 1
名無しさん 30日前

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ