ムーミン谷の探しものはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.50241 )
すべて ( 4.50241 )
3不具合

イベントの広告が表示されずプレイできません。 可愛いし暇つぶしにちょうど良いけど不具合対応が遅い。


2表示されない

メインページの街に置いたアイテムが真っ白表示、イベントPOPも真っ白表示、その改善をしてほしいです。 あと、とても楽しいゲームですが追加ステージがなく最終まで遊び尽くしてしまいました。もっとステージやエリアを増やして再開してほしいです。


5機種変更

iPhone12 ProからiPhone 17proに機種変更してアカウントは引継ぎできたんですが、アイテムが全部▫️表示になってしまいました。バグを直して欲しいです。


2広告も有意義な使い方

2025のレビュー 数年放置してひさしぶりにしました。 配置をまったく覚えてなくて笑いました。 ただ久しぶりのせいか、開放していたマップ(建物)が虫メガネマークのままで、タップしてもキャッシュがどうたらで全然開いてくれず、お願いも達成できません。 レビュー読んでたら2年前から更新止まってるんですね。 アプリを配布し続ける以上は責任持って対処して欲しいです 最初のレビュー 探し物パズルなので、たまーに発見しにくいアイテムもありますが概ね満足する出来で楽しめます。 エリア解放のための必要アイテムを回収するための既存エリアの周回も面倒だったり手間ということもありません。 消費するハートが徐々に多くなってはいくものの、割とすぐ溜まりやすいのでそこまで苦ではありません。 何より、広告が親切! 最近のアプリ内広告は長過ぎる上に、×マークもわざとわかりにくくして誤タップ誘導するようなのが多くて、即アンストゲームが多かったもので、当アプリ内広告の仕様が親切すぎると感動するほど。 新エリアに入るたびにメガ単位で結構重めのダウンロードが入るのが難点といえば難点でしょうか。


2広告

暇つぶしにはいいがあまりにも広告が多すぎてストレス


4デコを置くスペース

もっと増やしてくれ


1アップデートされない

お願いのイベントが更新されなくなってからしばらく経ちます。各イベントもLv6より上がない。やる意味ないです。こんないい加減なアプリ初めて。


4石と葉っぱばかり集めている

とてもかわいくて楽しく遊んでいます。 一定のレベルになってから、探し物で足らないものが、石と葉っぱばかりです。 まんべんなく、色んなアイテムが必要になるようにして欲しい。 チケットイベントが頑張っても欲しいものに到達できなくて残念。 日常生活でそっくりの同じ探し物を見つけた時、密かに楽しい。


1普通につまらない

時間制限の探しものがただただストレス。アイテムの名称が何か分からないと探しようもない。初めてのアイテムが分からなかったら一々攻略見ないといけないじゃん。ごちゃごちゃしてて見にくいし。ムーミン好きで始めたけど何が楽しいか全く分からない。こんなにつまらないゲームは初めて。


3ここ数日で

広告の秒数が長くなってる…


3アプデはいつ…

全然アプデされません 新しいお願いも場所も増えません


4ムーミン達の反応

すごい可愛くて楽しいけど、マップ内を歩いているムーミン達の反応が何かあったらもっと可愛くなると思います!例えば、タップしたら手を振ってくれたり、キャラ同士で話したり…


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©Moomin Characters™ ©Tokyo hammock Co., Ltd.

ランキング

  1. 【ポケカ】30th セレブレーションの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ポケモンカード】
  2. 【Kindleセール】33円コミック「女子高生除霊師アカネ!・ドラフトキング・王様の仕立て屋」グランドジャンプ15周年
  3. 【Kindleセール】80ポイントも集英社コミックスセール
  4. ほの暮しの庭 オンラインくじ登場!A賞はパタパタクロック!購入特典も紹介
  5. 【速報】3COINS×ポケモン!発売日と購入方法、全ラインナップを紹介

新着記事

新着コメント

トップへ