【TAIMAN POKER (タイマンポーカー)】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


タイマンでする5回勝負のポーカーが、あなたの心を、充実させる!?

── ポーカーという戦略ゲーム。

カジノで楽しまれるギャンブル的な要素もある、このゲームを(多くは、テーブルを5人以上で囲むポーカーで)1対1の勝負をしたら直接的な殴り合いのような、駆け引きが行われ、格闘技のような気分になれる。

それを、5回限定の勝負にしたら?

より、殴り合いの度合いが強くなる。今、勝負しないとダメ!今、攻撃しないと!という短時間勝負だからこそ、強烈な勝負が生まれるようになった1対1形式のポーカー!

これ、運の要素も当然絡みますが、戦略性が高く、それ以上に瞬発的な集中力も必要となるビリビリとした勝負が、短時間でできる。
この自分の世界にいながら、(自分のお部屋などで)勝負ができるという環境が、ストレスフルな世界で毎日を戦っている方には、凄くストレス解消に繋がる。
休日に、競馬や競輪、競艇などのギャンブルに興じる人の多くが、平日の仕事ストレスの解消に繋がっているのも、一つの事実。

それを、短時間ポーカーというもので、何才の相手でも対等に、体力の違いなどは関係なく、殴り合うかの如く直接的に勝負することができ、逆転することができるのです。

これって、凄く気持ちいい!!

格闘技で殴り合うことはできないけど、ポーカーで殴り合うのって、面白い!!!
5回で勝負がつく、ことによって勝負が決しないストレスはほとんどかからない。

この感覚、ストレスフルな毎日をお過ごしの方に、1日5分で良いので、トライしてみて頂けませんか?
格闘技で戦った者同士が、試合後にハグをしているような充実感が、タイマンポーカーにも、存在します!!

この充実感を味わうことで、徐々に、日々の気持ちも前向きになっていくはず。
5回で達成感が得られる!この達成感は、ホルモンバランスを好転させ、毎日の質が、必ず高くなってくると思っているのです!!
戦いが、人間の質を向上させるのか。と、感じるほどです。

皆さま、このポーカーで、タイマンで勝負しましょう!!!

出典: Googleplayより

ゲームシステム

TAIMAN POKERの特徴


出典: play.google.com


1vs1のヘッズアップ方式で テキサス・ホールデムルールが採用されています。プレイスタイルによる様々なプレイモードが楽しめます。ポーカー初心者の方でも直感的なシンプル操作で1対1の駆け引きを楽しむことができます。タイマンポーカーの面白いところは、5回で勝負が決することです。そのため、トーナメント戦でもどんどん試合が進んでいきます。

また、オンラインのユーザとベット額が異なるステージで対戦プレイが可能。対戦モードでプレイを重ねると、上位のステージが開放されます。

対戦モード


出典: play.google.com


毎日、公式による大会が開催されています。凄い人数の中で勝ち上がる爽快感や、自分がトップだという称号を得れる充実感を是非、感じてください。
ユーザ主催の大会も開催可能ですし、もちろんSNSを通じてフレンド同士での対戦も可能な「フレンド対戦モード」もあり。

▼TAIMAN POKER (タイマンポーカー)をダウンロード

最新ニュース

2021年3月12日 TAIMAN POKER (タイマン ポーカー) アプリゲット
Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名TAIMAN POKER (タイマンポーカー)
ステータス配信中
配信会社Emotent, Inc.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (3270人)
配信日2021年5月15日(土)
価格無料 (iOS)
対象年齢17+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)188.05 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 2.8 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

Copyright © 2021 EMOTENT.Inc All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】04/17に配信予定のシーズン10 パッチノートまとめ|レッキング・ボールにプチリワーク!【OW2】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  4. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「パオジアンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ