【あやかし幼稚園】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

伝説の大妖怪たちが可愛い幼稚園児に変身して推理を楽しむ!?「あやかし幼稚園」です!

本作は楽しい協力推理ゲーム」。

 

本作の特徴は「3分間の高速ゲーム体験!いつでもどこでも気軽にゲームプレイ!」という公式の謳い文句にもあるように、気軽に1ゲーム3分間で遊べるという点。

肝心のゲーム内容についてですが、本作は「一般園児」と「風紀委員」という2つの陣営に分かれてプレイする推理ゲームとなっています。

 

一般園児達は楽しさ満載の任務を達成しようとしますが、先生の回し者である風紀委員に「封印」されてはいけません。

一般園児側は自分達の中に紛れ込んでいる風紀委員に気をつけながら任務を進め、リアルタイムで情報を共有して怪しいプレイヤーが誰かを皆で推理します。

 

風紀委員側は上手く立ち回って怪しまれないようにしつつ、一般園児達を封印していく。そういうゲームです。

どちら側になってプレイしても楽しいですよ!

 

また、本作は音声チャット(VC)を使ってワイワイ遊んだり推理したりするのがメインのゲームでもあります。

ただ、初心者チャットモードといったチャットでのプレイを楽しむモードも用意されているので、VCができなければ楽しめないというわけではありませんよ!

ここがオススメ!
  • キャラクターがとても可愛い
  • スキマ時間にちょっと1プレイという遊び方もできる
  • 友達とやると盛り上がる

アカネ
アカネ

ホント、キャラが皆可愛くてまいっちゃう。マジで可愛いから!

レン
レン

とことんガチプレイで推理を楽しむもよし、気の合う友達と適当にワイワイやるもよしってとこね。

▼あやかし幼稚園をダウンロード

▼あやかし幼稚園をダウンロード

最新ニュース

2022年8月2日 NetEase Games、協力推理ゲーム『あやかし幼稚園』を7月26日にサービス終了 | gamebiz SocialGameInfo

2021年5月26日 スマートフォンアプリ『あやかし幼稚園』が配信。一般園児に紛れた風紀委員を探し出す推理パーティーゲーム ファミ通.com

2021年5月20日 陰陽師シリーズの新作「あやかし幼稚園」がスマホ向けに配信開始。園児と風紀委員による推理バトルを楽しめる 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼あやかし幼稚園をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名あやかし幼稚園
ジャンル
ステータス配信中
配信会社NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (4068人)
配信日2021年5月20日(木)
事前登録 事前登録数: 250,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)685.75 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.5 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

© 2021 NetEase, Inc. All rights Reserved

ランキング

  1. 【ポケモンGO】アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! KADOKAWAコミック「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ