西京24区ー百花争艶の役場はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.73363 )
すべて ( 3.73363 )
3うーん

辞めます。面白いけど、一部のプレイヤー の行動、言動が理解できません。


5無課金!

無課金でも、十分楽しめますよ〜!秘書のスキンがあああああああああぁぁぁෆ⃛ ꉂ꒰笑꒱𐤔ෆ⃛秘書スキンは、来てからの御楽しみで〜Σ(。>艸<。)


2ガチャ

ガチャが星⭐️⭐️しか来ない


3終わりの始まり

現在公式ツイッターでは新作のβテストの公募が始まり、濫造したサーバーは次々統合されています。もう先は永くないでしょう。 サーバーを統合しても、おそらくいざこざも起こらない程に過疎化が進行してしまいました。 ご新規での参入はお勧めしかねます。


1運営がお粗末。。

ゲームの説明が不足していています。 ランキングポイントのために、有料アイテムを購入しても、同名の別アイテムのみがポイント対象らしく無駄金になったり、溜めていたアイテムを説明なく自動消費するイベントが開催されたりします。 運営に問い合わせしても、変な日本語で適当に対応されるだけなので、余計にストレスがたまります。 そんな運営のせいか過疎化が酷く、ギルドメンバーが次々と引退していきます。 既存サーバは軒並み過疎化が進んでいるので、新サーバを次々建てているようですが、既存サーバの維持もちゃんと考えて運営して欲しいです。


1楽しんでましたよ

2週間ほど毎日プレイしていたのです。 レベルも上がって来てたのですが、ある日ログインするとすべて消えて初めからになってました。勿論もう出来ません…


4無課金でも

立ち上げ当初からプレイしていますが、無課金でも充分遊べます。課金すれば早く強くなりますが、ゆっくりじっくり育てるのも面白いと思います。 多少、弱いものイジメ感はありますが(笑) 良くも悪くも性格が出るゲームでしょう。


5楽しーい♪

色々な楽しめる要素があって、ちょっとハマってます。 適度にレベル上げも進める事が出来て、ある程度まではサクサク進みます。ちょうどいい頃に難易度が上がっていく気がします。 一緒に遊べる仲間の人も、幸いいい人たちでしばらく続けてみようと思います。


5んだ!

んだニア!!


4なかなかです

毎日遊んでます。結構楽しめるのでこれからも頑張ります。


2平和的にプレイしたい人は向かないと感じます

個人プレイで平和的にプレイしたくとも、他のプレイヤーから強奪されていたりして、やる気が削がれてしまう。こういう趣旨のゲームが好ましい人は楽しいとおもいますが、自分はあまり向かないと感じました。


5課金はしない方がいい

ゲーム自体は面白いし、無課金でも十分楽しめますが、課金はしないのが賢明です。 他の人も書いていますが、突然サービス終了するメーカーですし、バグである日突然ダイヤが無くなります。サポートに問合せても、知らぬ存ぜぬの一点張り。とにかくお金を掛けた事が無駄になるメーカーです。レビューを消されない様に、あえて星5にしましたが、お客さんを損した気持ちにさせちゃ駄目だよ。金さえ回収できればいいわ、って事?


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright 2021 AII Rights Reserved

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ