進撃の巨人 Brave Orderはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.59285 )
すべて ( 4.59285 )
5不具合

かばんの一括開封を選択したら 特装団員選択書が勝手に選択されて しまって欲しい団員ではないのが手に入ったのでやり直しさせて欲しい


5あーるみんみん

普通に楽しくてミニキャラ達が可愛く面白いです!!!! 私は原○などといったオープンワールド系ゲームをすることが多く、 ターン制のゲームはいっつも飽きてあまりしないんですが、戦闘シーンとか好きで見てて飽きません!! アルミン推しですが、新衣装などもありファンとしてはいいと思いました☺️🍀︎ これからも是非頑張ってくださいー!!


5運営の方々に高評価です

自分の落ち度で誤ってデータを削除してしまったのですが、 必要情報を返信して、結果祝日にもかかわらず、その日の内にご対応していただき復旧出来ました。 迅速丁寧な対応に信頼できる運営だと思ったので、高評価です。


1アップデート後、負荷がすごい。

2024.3.17アップデートしたら、すぐに携帯が熱くなるため引退。負荷やばい。消したら直りました。


1引退しました

サービス開始時から毎日やっていましたが、石を5万以上使っても欲しいキャラが出なかったため引退しました。何度も爆死してはガチャ禁してがんばって石を貯めてを繰り返していましたが、さすがに今回は酷すぎて心が折れました。 ガチャは同じキャラばかり実装され、また排出率はかなり悪くて無課金だと確定枠もなく、ゲーム的には本当に面白くない虚無ゲーなのであまりお勧めはしません。キャラ絵だけはとてもいいです。


1リセマラの段階で

排出率が悪すぎるのが分かったのでやめました


1信頼がないんだよ

今まで進撃の巨人のゲームはサービス終了を繰り返してきたから信頼がない。どうせすぐにサービス終了する。だから課金はしない。


1致命的な不具合すら放置・無視

バトルシステムとしてはターン制ではなく時間がリアルタイムで進んでいく仕組みです。 スキルボタンを押すとスキルが発動します。 ただ、致命的な不具合として、スキルボタンを押してもスキルが発動せず時間だけが過ぎていくことが多々あります。 この間にも相手のスキルは発動するため、一方的に攻撃されます。 相手の攻撃に合わせて、こちらのスキルを発動し、防御を上げたり、相手を気絶させたりしようとしますが無理ですね。スキルが発動しません。 攻撃アップ20秒、ダメージアップ15秒のようなバフ掛けがありますが、バフを掛けて、よし重い一撃喰らわせるぞ!とはならず。スキルが使用できないままバフの時間が終わります。 過去には不具合として認め、一時的に改善されたこともあったはずです。 しかし、今ではTwitter上で確認できるだけでもたくさんの報告があるにも関わらず、一切触れようともしません。 全体的に不具合を隠蔽しようとする運営だと思います。 渋々不具合を認めても、有耶無耶にしたまま、お詫び等なく終わることもあります。直ったのかすら知らせません。 チャットの不具合はどうなったのでしょうか?ルーレットの不具合は? 直近で起こった不具合も緊急メンテナンスはいいが、不具合があったから緊急メンテナンスでしょ?不具合のお知らせなんて出さないまま何時間経ったか。 で直ってなかったから再度メンテナンス。ようやく不具合のお知らせが出たと思ったら、不具合時刻の改ざん。もっと前から不具合があったから一度目の緊急メンテナンスしてたんでしょ?そっちのお知らせを先に出すべきでしょ? 不信感しかないよ。 進撃の巨人のゲームでなければ間違いなく続けていません。 割愛するけど、大半のゲームシステムがストレス。バトルシステムも育成システムも、ガチャシステムも。 無課金ガチャでは確定枠すら用意されていない。何ヶ月分貯めようが0.667%を引き当てるのは難しい。 進撃好きには他に選択肢ないんだよ、、、。 頼むよ、本当に。


1運営がやる気ない

バグだらけ民度も低いです。 基本バグも対処されず例外としてユーザーに得になるものだけすぐ対応される。初期ユーザーもしくは廃課金でかつ強い連合に入れないと楽しめないことも多く、新規が続かないことが多い。辞める人も多くユーザーは減っている。ナマ配信もせっかく声優さんが話題振っても盛り上げようとしないし準備が足りない感。 広報の人たちもおじさん2人でせめてもう少しフレッシュさが欲しいところ。連合の人との人間関係がなかったら辞めてる。運営会社をを変えて欲しい。


1バグってます

バグ起きててイン出来ない人多数出てます。早く対応してください。


5最高!

楽しいし、あんまりゲームする時間が無い人も、放置で楽しめるし、ずっとやることも出来る! ゲームデータを間違えて消してしまっても丁寧に対応してくれて元に戻りました!ありがとうございます!


4優しめのゲームアプリ

比較的、初心者や無課金の方達でも充分に楽しめるゲームだと思いました。 他のゲームだと、ガチャの比率だったりレベル上げのスピードだったり、比較的若干厳しめだと感じます。 けれど、ブレオダはその辺りのサポートが手厚いです。フレンドさんなども良い方ばかりです。 キャラのモーション演出もこだわりがあって、 イベント等の頻度も高くて、いいサービスだと感じます。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ