アンリアルライフはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.70667 )
すべて ( 4.70667 )
5ゲームで泣いたの初めて…

綺麗なピクセルアート、幻想的な音楽、魅力的なキャラクター、引き込むストーリー。本当によかった。 アンリアルライフのBGMのCDも買ってしまった。次作ずっと、ゆっくり待ってます。


5買ってよかったです!

とにかく楽しかったです。世界観が凄かったです。有料ゲームで入れるのに少し躊躇しましたが、ゲームクリア後にはこのゲームをインストールした自分を褒めたいというほど、凄くいいゲームでした。音楽や魅力的な登場人物、様々なギミックや引き込まれるストーリー。どれをとっても素晴らしかったです。エンディングは感動の涙が思わず込み上げました。是非、プレイしてこの感動を皆さまにも味わっていただきたいです!


5最高でした

自分の言葉では言い表せないほど、素敵なゲームでした。皆さんが言っておられるように、記憶を無くして再プレイしたいです。 始める方に向けて何か言うならば、 「サクサクスピード重視で進めたい!」という方よりも、「ゆっくりじっくり世界観に浸りたい」という方のほうが向いていそうだと思いました。 謎解き要素がありますが、もし分からなくても攻略サイト等を見て進めていけます。 低評価レビューについてですが、本当にこのゲームをプレイしたのか?と思うほどの内容です。このレビューは気にせず、是非購入してプレイしていただきたいです。


5クリアしました!

エピローグが本当に良かったです! 素敵な物語をありがとうございます!


5さいこう!!!!

長文レビュー書いたのに誤タップで全部がパァになって心が折れたので短くまとめますと、他の方がレビューで言っていた通り映画みたいでした!! BAD ENDからTRUE ENDを見るとで涙腺崩壊するのでこの順番で回収することをオススメします!!!!!!! ぜひ映画を見る気持ちでこの作品をお手に取って頂ければいいと思います!!!!! あと!!主人公ちゃんは親友の好きな人寝取ってないので安心してください!!!よくある恋愛漫画の三角関係です! 親友→親友の好きぴ→主人公って感じです!!!!! それにお世話になった先生に対して嘘つき呼びしてしまったことに関してもストーリーをちゃんと読めば理解する事もできます!!!! とにかくすっっっごく良い作品なので低レビューは見なかった事にして購入してみませんか!!!!!!!? はるまきごはんさんも関わってますよ~🤫🤫🤫


1主人公、ゲームシステム、サウンドなど全てが微妙…

雰囲気に惹かれて購入しましたが、全体的に微妙…。 まず主人公がきつい。友人の好きな人を寝取った挙句お世話になった先生を嘘つき呼ばわり。 自分が悪いのに不幸面して悲劇のヒロイン気取ったメンヘラなので全く魅力が感じられなかったし、感情移入もできなかった。 ゲームとしては謎解きの要素が含まれてるが、レベルが低く面白くない割に時間だけはかかるということでとにかくだれる。 あと、この手の雰囲気のゲームって大抵音楽には凝ったものが多いと思うけど、とにかくBGMがダサかった。作曲はじめてか?みたいな曲が流れ続けていたのもストレスだった。 わざわざお金出してインストールする必要はないレベルです。


5最高としか言えない

世界観に引き摺り込まれて一気にトゥルーエンドまでプレイしました。 ゲーム要素はそこまで濃くなく、ストーリーが主眼という印象を受けましたが、まるで一本の映画を見終わったような、そんな余韻をEDで感じ取れる素晴らしい作品でした。 どう考えてもお値段以上ですので、迷ってる方は是非。


5まるで映画を観ているよう!

ちょっとコワイ場面はあったけど楽しませてもらいました。 ピクセルアートがとにかく美しかった!


5素晴らしい

最高of最高で1日で完走しました。 今まで買ったこの手のゲームでダントツでした。 記憶消してもう一回したい。 全てのバランスが絶妙に良くて引き込まれます。 隠し要素どのくらいあるのかな? また期間をあけてから隠し要素探ししようと思います。


5素晴らしい、、

ストーリーもグラフィック的な魅せ方も非常に心に響きました。 ヨカゼってブランド名?もいいですね。 所々に優しいヨカゼを感じるシーンがあって、それら全てが昨日の魅力だと思いました。


5switchで1番すきなゲームです。

switchやsteamで1番好きなゲームがiosに移植されると聞いて迷わず購入しました。 ピクセルアートとシナリオが素晴らしいです。


42日でクリア

素敵だった… 一つの映画を見てるよう


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ