いけー!放置戦士はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

どこまでも育成を楽しめる王道放置系RPG「いけー!放置戦士」です!

基本的な育成素材や装備に関しては、ゲームを起動していない間も集めてくれているタイプの放置ゲー。

 

本作の特徴は独特なキャラクターにあると言えるでしょう。

近未来設定ということもあり、人間からロボからエイリアンまで様々な種族のキャラクターが登場しますよ!

 

また、色合いやデザインも個性的だと感じました。

ゲーム内容自体は王道放置RPGで遊びやすく、豊富な育成・対人や協力コンテンツなどが盛り沢山。

コンテンツ数自体はかなり多いものの、倍速オート機能・コンテンツによっては戦闘スキップ有りで消化しやすいのも魅力的。

 

放置ゲーが好きな方なら、プレイしてみてくださいね!

ここがオススメ!
  • コンテンツを毎日こなしているだけでかなりの回数ガチャが引ける
  • とことん育成を楽しみたい方にはピッタリ

アカネ
アカネ

毎日ガチャチケが手に入るからガチャ引くのが好きな人にはいいよねー!

レン
レン

その分育成も大変だけれど、育成が好きなら問題と思うわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.13556 )
すべて ( 4.13556 )
1広告詐欺

内容が全然違う


1え?

なにが面白いん? 広告と全然内容違うけど 入れて五分で消しました


5操作性と課題

ゲームを選ぶ要素は様々ですが、こちらはアプリとしての完成度が素晴らしいです。「放置」として謳っている以上、ちょっとしたラグや操作したあとの鈍い反応は何かとストレスになりますが、すこぶる操作性が快適なゲームです。 キャラクターのディテールは他のゲームよりも劣る点が今後の課題でしょうか。しかしながら、軽い操作感は遊んでいて満たされていきます。


5とにかく楽しい

楽しいと思う人は楽しいと思うと思います(意味分からなかったらすみません💦)


1Bình luận game

Chơi game cả 6 tháng trời . Mà quay tướng mãi không ra tỉ lệ thế chịu thôi


5神神神

このゲームおもろすぎる ガチャ出たキャラ何でもカッコいい


1すごく良かったのに、しばらくゲームしなくてアカウントなくなっちゃった

問い合わせしてたのに 返事がない ゲームセンターも、アップルIDも繋いでたのに今入ってもアカウントがない。 かなり進んだのに何もない 腹立つ。 サポートセンターなんとかしてよ


2なんか微妙

ん〜課金有りきのガチャ縛りって 今どき珍しいです。放置したとてチケット来る分けじゃ無いし ランクアップするのに必要枚数の1歩手前で止まりインベントリが圧迫 処分しろと言われてもねぇ ん〜なんだか キャラクターも良いし凄い残念です。... アンスト要員になるだけ。もっとも湯水のような課金をしても大丈夫なら ... 勿体ないので他のゲームに課金してください。これ自体 もしかしてバグ?って感じで ... 残念です。


1詐欺ゲーム

選択肢が多すぎて、いつのまにか課金画面。 戻ろうとしても、戻るボタン、バツボタンが見つからない。 仕方なくホームボタンを押したら「課金完了」。 これは、詐欺でしょ? 刑事告訴されてもおかしくないレベルです。


5面白いやないかい!

広告とは別ゲームだけどめちゃめちゃ面白い! 対人やギルドが熱いからやり込みがいがある! どんどんハマっていく! もっと盛り上がってほしい!


4放置ゲーではないけどおもしろい

キャラが多くスキルや陣営、特定のキャラ共闘することで発生するバフ等いろいろあり、モードも多種多様 飽きがこないゲームかなと思うが改善して欲しい点も少々 ガチャの確率等は多少操作されてる感はありますが、個人的には気にならない程度 ただこれからさらにプレイ人口を増やしていく方針なら近々修正が無ければ離れていく人も出てくるのかなと感じる 1番追加してほしい機能はそれぞれのキャラにそのキャラについての情報等書くコメ欄がほしいかなと キャラが多くスキルや編成で強さが変わるゲームではキャラの特性等知る必要があるがこのゲームではスキルの情報等は一応見ることは出来る、しかしおそらくレベルを上げることで機能するスキルもあるのでは無いかな(この手の他ゲームと比較した場合の考え)と思うので実際にレベ上げをしてからでは強いかすら分からないのが現状 レベ上げに使った資源をリセットする機能もあるがリセットするのにもアイテムを使うためすこし無駄に感じる 現状このゲームは情報も少なく課金者ならレベ上げしまくれるが無課金では何も考えずに無駄に資源を浪費すれば後々詰むor時間が必要以上にかかる未来しか見えないため優先的に育成するキャラを選ぶためにもコメ欄はあっていいかと まだ新しくてプレイ人口も有名どころとは比較にならないため今後の改善に期待


1ガチャ

ガチャの確率が鬼畜レベルで絶対課金してまで回したく無い


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ