ポケピア ~ POKECOLO UTOPIA ~はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.9275 )
すべて ( 3.9275 )
2面白くしてほしい

ポケコロのようになってほしい。


2サ終するならさっさとしてほしい

新ガチャは滅多に出ないしここ数ヶ月のガチャは全て復刻、復刻だとしても数週間に一度程度のガチャスパン……流石にこちらもやる気無くします。 畳むならさっさと畳んで他のココネのゲームに費用回してください。


5復刻ガチャが欲しい

ラブミーマイウェイガールの復刻ガチャ欲しいです。 理由は交換できる人が本当に居なくて欲しいものが手に入らないなんて楽しくない。


1飽きた

リヴリーコラボから始めました者です。 やり始めた頃はとても楽しく、交換も盛んでした。ですが、最近のポケピアはサ終してしまうのかと噂になるほど、復刻が多い(ほぼ復刻)・ガチャ更新がない・交換先もなかなか見つからない・ワールドも復刻ばかり・福袋やブランドは一向に来ない・・ こんな状況なので、やる気もなくなりますし、せっかく頑張って交換で手に入れたアイテムも「復刻」になり、もうモチベがありません。 毎日のクエストもやる気が出ません。 新規さんからしたら、復刻は嬉しいかもしれませんが、こちら側としたらとても残念です。 運営さんも忙しいかと思われますが、もう少しポケピアに力を入れて頂けないでしょうか? このままポケピアは復刻ばかりでイベントもないただの着せ替えアプリになってしまうのでしょうか?


5コミュニケーションが楽しい!おすすめ!

SNSにポケピア内の写真+実写の写真も載せれるようになるともっと楽しくなるかな〜とは思います! 着せ替えやアバターめちゃくちゃ可愛い!


2なんかおちてきているかも、、?

最初の頃から1ヶ月に数回プレイしていたものです。 最初はすごく可愛いガチャが多くて3Dならではの遊びもあって良いと思いますが、最近顔を出した時はガチャの9割が復刻という事態になっております。 新しいガチャが少ないし新しいイベントも増えそうには思いません。 ココネさんのアプリは大好きです。 言い方は悪いかもしれませんが着せ替えアプリをしてみたいという方はポケコロというアプリを勧めます。


2最近…サービス終了の噂が

昨年より段々と新ガチャやアップデートが 格段と少なくなり不安だらけです 月初めだけの新ガチャ…過去のガチャの復刻 ばかりで運営さんからの予告や日程もなく このままサービスが終了するのではないかと フレンドさん同士でも話してます ログインする方もかなり減っていて辞めて行く フレンドさんが増えてます( > <。) とても可愛いらしいアイテムのゲームなだけに 残念でなりません…もう少しサービスの提供が あり不具合の改善を求めます。


4もし叶うなら…

一目惚れしてインストールをして毎日コツコツ続いております。アバターも可愛く、フレンド様との交流も楽しくて今までやってきたアプリの中で1番大好きです!ただ、ガチャ「イストワールゴシック」の「無垢なレイのリボンヘア」を使用している際に「蒼然のくぐつ姫」の「キョンシーのお札」を着用すると「キョンシーの御札」が何故か埋まってしまうのでもし叶うのなら改善して頂きたいです。どちらもとっても大好きなヘアとアイテムなのでそこだけがちょっと切ないです。


4めっちゃ楽しい

初期ガチャで欲しいのが出るまで何回も回せるのが嬉しい! 最近ワールドが出て宝探しができるようになって家具が簡単に手に入るし手に入る家具はランダムなのでくじ引き感もあっていいです。 パーティーでボイスチャットができる機能があり地声で話すことができます!地声で話すのわ恥ずかしいな…と思う人もいるかと思いますがボイスチャットがしやすいパーティーを開いている人もいるので安心してくださいね( ^ω^ ) (これは個人の感想ですので期待しないでください)※もちろん普通のチャットもできます とにかく私はこのアプリを一番おすすめします‼︎ 嫌なところはありません! 運営さんへこれからも頑張ってください❕応援してますね!


5凄く楽しいアプリです。

ポケコロツインから来た者です♪ 月に1回課金しています。 レビュー書かせていただきます。 とにかく、3Dアバターなのが他のゲームとは違いう利点でいいと思います。 写真を撮るときに凄く撮りにくかったのですが、修正を重ねてくださって今では凄く撮りやすくなっています。有難う御座います。 ワールドも増えて、より楽しいアプリになりました😊それにリヴリーコラボ嬉しいです! 私なりの意見なのですがこのアプリは最高です♪ 少しでも気になる方はアプリをダウンロードする事がおすすめです。


43Dの衣装・家具がどれも凝っていて可愛い

他のゲーム・SNSで交流疲れした時にのんびり遊んでいます。 イベントやガチャリリース頻度は低めですが、3Dのアイテムはどれも可愛いです! 特に質感が優しくて柔らかそうなところが好きです。


5替えのきかないアバターゲー

アプリの説明にも書いてある通り、コツコツ続けることが好きな方に向いています 特にイベント等の開催はなく、常に自分のペースでゆっくり遊べます。 全体的に落ち着いていて、サブゲーとして、大人の方にもかなりおすすめ cocone=2Dのイメージでしたが、ゲーム内の3Dアバターは正面から見ても横から見てもかわいく、作りの雑さなどは感じません ポンチョなどを着用した状態で腕を前に出した時も、腕が貫通することもなく、ある程度ポーズに沿って服の形状も動きます MMO以外で、3Dのアバターを動かせるスマホゲームはかなり珍しい気が…! ひとつひとつの動きもかわいく、画面をポチポチしているだけでも癒されます 髪は前髪と後ろ髪で別のアイテム通りを組み合わせることができます 男性アバターを作るのは難易度高いと思います 1日のデイリークエストを全てこなした場合、もらえるピア(ガチャ石)は300個で、ガチャ1回分です 他のガチャゲーなら単発一回or10連がメジャーですが ポケピアは単発or7連(レア以上確定)です つまりデイリーを毎日こなせば1週間毎に7連回す、貯めることができます デイリーボーナスでもらえるピアも多いです デイリーを毎日安定してこなすには、一定数のフレンドを作る必要があります フレンドを募集している方に積極的に申請していきましょう。 そういうのが無理!という方には、ポケピアは少々敷居が高くなるかもしれません かわいい3Dモデルを愛でることができる、唯一無二のスマホアバターゲーです コツコツ、焦らずゆったり楽しめ、おすすめです


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  5. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ