ソウルヴァースはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.70992 )
すべて ( 4.70992 )
5時間泥棒

性癖に刺さりまくってかなりどハマり中 すごく面白いです


4確かに面白いが

難易度は高めで、まだ中盤までのプレイだがガッツリレベル上げを強いられる。ボリュームはありそうだがキャラ育成がメインといった感じ。


5素晴らしいゲーム

絵からシステムまで全部好きです。 もし続編が出るなら迷わず購入します。


5有料でもいいので追加コンテンツ欲しい!

数百円で数十時間。やり込めば100時間以上遊べる面白いゲーム! ひたすらに技のレベル上げ、ステータス上げ、レアドロップ掘りをやるのだけれども、デッキ構築要素があることでバトルがマンネリ化せず面白いです。 続編制作より、有料でいいからこっちにクリア後の追加要素を入れて充実させて欲しいのが正直なところ。 不満はあまりないですが、いくつか要望を。 ショクザイデッドエンドの演出が長いので、もう少し早くして欲しい。 アイテムドロップ率はこのままでいいのだけれど、クリア後の強敵がなかなか出てこないので出現率を上げてほしい。 アーツレベル上限をもっと上げるか無くして欲しい。弱いアーツでも使い道が出てきそうなので。 オーバーシンクボーナスは確率ではなく、経験値のように一定まで貯まれば増加にして欲しい。一番の要望はこれです。やりこむモチベーションになるので。 色々書きましたが、本当に面白いです。 ガチャゲーに疲れたら一度触れて見てください。 いや、ガチャゲーやってなくても触れてみてください。


5最高のゲーム!

戦闘の面白さに特化しており、ハクスラ要素もある。ドロップアイテムの収集、熟練度成長などやり込み要素満載。クリア後のやり込みもあるようで、楽しみ!


5カードゲーム化待ってます

ソウルビットをカード、アーツを役、APを一度に出せるカードの枚数とすると、このゲームは1ターンに1枚しかカードを出せないが、弱点を突いたりバフをかけたりしてAPを増やし次のターンに2、3枚の役を作って高い打点を出す。そしてそれを繰り返すようなシステムになっている。序盤は数種類の役しか作ることができないが、お金や経験値で役を買ってバトルを優位に進めるという斬新な点がこのゲームの魅力。


4外堀が気になる

しっかり面白いですが、戦闘中キャラのステータスやソウルビットの内容などを確認できないのが難点です。 何故確認できないのか理由もあまり思いつかず、ただただ不便な点に釈然とできていない状態です。 勿論インディーズの安価で高クオリティなゲームであることに変わりはなく、素晴らしい出来なのですが、それだけにこの難点がここまで残ってることが飲み込めず、とても気になります……


5面白いです。

ようやくストーリークリアしました。 追加要望です。 gearのソート順は、同種のアイテムはまとめて表示して欲しいです。より性能の良いアイテムを入手したときにまとまって並んでいないので比較しにくいです。 libraryで、スワイプで前後の敵に切り替えが出来ると嬉しいです。またどのダンジョンに出現するか書いてあると嬉しいです。 equipで、スワイプでキャラ切り替えが出来ると嬉しいです。


5神ゲーすぎる

100時間以上プレイしたけど飽きない。 いつも楽しみにアプデ待ってます! サブミッションのS47以降が見つからない、もしかしたら無いのかなと思いながら毎日探してます。


5教えて下さい!

ドット絵いいし、戦闘の音楽も良い! アビリティは装備するドライバーによって 色々と覚えたりと、アーツとの組み合わせなど 自分でカスタマイズするのも面白い! 戦闘も弱点つけば行動回数増えるなど、戦略性もあり、良いと思う。 オルタネイションの発動方法がわかりません。 教えて下さい!


5今更知りましたが

神ゲーでした 最初はオートないのかーと思ってたんですが、オートあると飽きて途中でやめるのでこれでよかったと思いました エンカウントまではオート移動ならありかな?それかドラクエの口笛的な技もあってもいいかもしれませんね まだやり足りないのでDLCか続編でもいいのでこの世界を浸ってたいです ストーリーの深掘りはもうシステム的にきついと思うので続編でやってもろて、もし追加があるのであればやり込み要素の追加がやっぱり嬉しいかもです!


5ソウルプリズンにて

マップ表示の真ん中あたり部屋が一個足りないような気がします。宝箱がある部屋ともう一つの場所が同じ位置にマップ表示されてるかと。 中々遭遇しづらい死手からスロ3つ武器ゲット! このゲーム飴と鞭の鞭しか無いから鞭を舐めるしか救われる方法が無いと思ってたらとんでもない飴が来わ。間違いなく神ゲーだぜ!!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  3. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  4. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  5. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ