【グラマフィ】アプリの最新情報まとめ【ザ・グランドマフィア】

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー
PR


Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

いい意味でカオスな戦略シミュレーションゲー『ザ・グランドマフィア』(グラマフィ)です!

簡単に言ってしまえば……マフィアのボスとなって、自らのシマを広げていき、美女達とイチャイチャしながら敵のシマに攻め込むゲーム。

 

各施設名なども『弾薬製造所』・『偽札印刷所』・『闇市』・『監禁所』と「マフィアっぽい!」となるものばかりで面白い。

ただ、ゲーム性自体は放置系×戦略ストラテジーといった感じで、実は結構シンプル。

 

『英雄』や部下達を育成しながら、時には美女に癒やされ、時間が経過したら各施設で資源を回収。

施設のレベルを上げたり英雄達の育成をしたりと、基本的な流れはまさに戦略ストラテジーの王道!

 

 

 

ワールドマップに出れば他プレイヤーのシマがいっぱいあり、そのプレイヤー達と協力するのか対戦するのかを考えながら楽しむゲームになるんです。

意外な魅力の1つとして、英雄達1人1人にしっかり設定が作り込まれているので、それを読むのが面白いんですよね!

 

マフィアっぽい要素満載の戦略ストラテジーがプレイしてみたいなら、ぜひこのゲームをプレイしてみてください。

ここがオススメ!
  • マフィアっぽさを体感できる名称が多くて面白い
  • 美女のグラフィックは気合満点!

アカネ
アカネ

アタイのシマに近づくんじゃないよ……!とか言いたいー!

レン
レン

チャットで言ったら即攻め込まれそうね

▼ザ・グランドマフィアをダウンロード

Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


久方の故郷は、暗殺と縄張り争いに塗れていた。
街は闇に包まれ、善悪の境界線は曖昧になる一方……
陰謀が渦巻く街の運命は、あなたに託された!

その選択が、運命を変える!

出典: Googleplayより

ゲームシステム

リアルタイムの多人数ストラテジーゲーム


出典: play.google.com


ザ・グランドマフィアは、リアルタイムの多人数協力型ストラテジーゲームです。

マフィアのボスとなって自分だけのファミリーを築き、世界中の英雄を集めて、武装を強化しましょう。知略を巡らせて敵を倒し、勢力を拡大!仲間たちと力を合わせて、シティや世界の支配者になろう。

自分だけのマフィア帝国を築こう


出典: play.google.com


勢力拡大のためには手段を選ばず、仲間のために命を懸ける……そんなマフィアの世界をリアルに再現。組織を結成して産業を発展させ、誰もが認めるボスとなろう。

別荘をLVUPし、トラップを仕掛けて敵を迎え撃ち、隊員を鍛え産業に投資して、ファミリーの拡大を図ろう!英雄を強化して敵を撃破。戦いに疲れたらビーナスとのデートや秘密の取引で気分転換もできます。
ザ・グランドマフィアで、自分だけのマフィア帝国を打ち立てよう!

リアリティ溢れるバトル!


出典: play.google.com



出典: play.google.com


4つの兵種や数多の英雄スキルを駆使して、戦略で打ち勝とう!

3Dグラフィックで緊迫感あふれるバトルを表現。迫力満点の英雄バトルスキルに加え、別荘襲撃/防衛戦、市街戦、撤退戦など、細部までこだわったバトルシーンを楽しもう。

戦略こそ勝利の秘訣です。ギャング、シューター、バイカー、ヴィークルの相性を見極め、6種類の編成を駆使したチーム編成で、逆境から勝利を収めよう。

ストリートの探索で英雄を集めよう


出典: play.google.com


50万文字超のシナリオで、世界観がグレードアップ!
ストリートを自由に探索して、欲望と暴力に満ちた世界を満喫しよう。様々なスキルを備えた英雄は、ストリートを生き抜くための盾となり、組織間の抗争では敵を貫く矛となります。
英雄を従え、最強への道を駆け上がれ!

また超リアルな美女システムが搭載されています。各国の個性豊かな美女が、戦闘や私生活に華を添えてくれるでしょう。

最新アップデート

更新日:2024年3月27日

【追加内容】
1.シティ移転の「自由移転」のルールを調整しました。移転先シティが征服シーズンルーキーグループ(3/3)に属している場合、その時開催中のシーズンが終了(結果発表期間も含む)した時にそのシティに自由に移転できるようになりました。
2.詳細設定にテーマ曲選択機能を追加しました。
3.一部の効果音・エフェクトを追加しました。

【最適化および調整】
1.プレイヤーが組織に加入していない時のリーダー画面のボタン表示を最適化しました。
2.リーダー統計に高級装備関連のバフ表示を追加しました。
3.初めて救急病院に入る際のガイドを最適化しました。
4.街頭の覇者自動挑戦チームの右側の加速ボタンを設定ボタンに調整しました。
5.一部のビーナス、英雄、別荘のモーションを最適化しました。

【不具合修正】
1.「別荘防衛時の敵HPをDOWN」のバフが警察/盗賊の逆襲のバトルレポートに表示されない不具合を修復しました。
2.組織R2とR3メンバーが組織一斉配信メッセージ機能を使用すると、「組織一斉配信の権限を持っていません」と送信される不具合を修正しました。

出典: AppStore

▼ザ・グランドマフィアをダウンロード

Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

最新ニュース

2023年5月1日 『ザ・グランドマフィア』ビーチでバカンスを満喫するGWイベント開催 ファミ通App

2023年8月14日 「ザ・グランドマフィア」でお盆イベントが開催!新たな進軍スキン「鬼面火車」や別荘エフェクトが登場 Gamer

2023年2月14日 「ザ・グランドマフィア」,バレンタインイベントを開催中 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼ザ・グランドマフィアをダウンロード

Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ザ・グランドマフィア
ステータス配信中
配信会社Yotta Games Japan Ltd
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (48840人)
配信日2022年4月15日(金)
事前登録 事前登録数: 500,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢17+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)217.09 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.3 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【オーバーウォッチ2】最強キャラランキング(Tier表)|02/29更新 Season9対応【OW2】
  3. 猫猫の小指はなぜ切られた?指切りの意味や最終回解説(3/24更新)【薬屋のひとりごと考察<ネタバレ注意>】
  4. 【あつまれどうぶつの森】一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~【あつ森】
  5. 【呪術廻戦】五条悟は復活する?最新話までのネタバレを含めて考察

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ