ザ・グランドマフィアはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

攻略大百科レビュー

いい意味でカオスな戦略シミュレーションゲー『ザ・グランドマフィア』(グラマフィ)です!

簡単に言ってしまえば……マフィアのボスとなって、自らのシマを広げていき、美女達とイチャイチャしながら敵のシマに攻め込むゲーム。

 

各施設名なども『弾薬製造所』・『偽札印刷所』・『闇市』・『監禁所』と「マフィアっぽい!」となるものばかりで面白い。

ただ、ゲーム性自体は放置系×戦略ストラテジーといった感じで、実は結構シンプル。

 

『英雄』や部下達を育成しながら、時には美女に癒やされ、時間が経過したら各施設で資源を回収。

施設のレベルを上げたり英雄達の育成をしたりと、基本的な流れはまさに戦略ストラテジーの王道!

 

 

 

ワールドマップに出れば他プレイヤーのシマがいっぱいあり、そのプレイヤー達と協力するのか対戦するのかを考えながら楽しむゲームになるんです。

意外な魅力の1つとして、英雄達1人1人にしっかり設定が作り込まれているので、それを読むのが面白いんですよね!

 

マフィアっぽい要素満載の戦略ストラテジーがプレイしてみたいなら、ぜひこのゲームをプレイしてみてください。

ここがオススメ!
  • マフィアっぽさを体感できる名称が多くて面白い
  • 美女のグラフィックは気合満点!

アカネ
アカネ

アタイのシマに近づくんじゃないよ……!とか言いたいー!

レン
レン

チャットで言ったら即攻め込まれそうね

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.33545 )
すべて ( 4.33545 )
5うん

まぁ、ひまつぶしにはなるとおもいます。最初は何が何だかわからんけど。


4楽しくていいのですが、

いきなり開けなくなり、ずっと困ってLINEで問い合せたけど全然返信なし。1度消して入れ直したらなんとかなりました。 キャラも雰囲気も物語も好き。ただ、女性陣の服装がダサい。男性キャラはいいのだけれど( 'ω')


4なかなか

面白いかも。


5おもしろい

おもしろいです


3そこそこ

マジでそこそこです。素材等の配布も多いとは言えないが少ないとも言えない。ぼちぼちやるのが1番のゲームだと思います


3面白かったです✨

こういうゲームは、抗争?みたいなのが激しいと思っていたけど、意外とそうではなくて普通に自分が思ったように育成できて楽しかったです。


1課金必須

お金を使えないなら、やらない方が良いゲーム 。


5たのしい

暇つぶしになる


5普通に楽しめる

他のゲームがサーバー落ちしてる時に 暇つぶしでダウンロードしたけど 普通に楽しめる。 ハマってしまった


4ハマりすぎて抜け出せないゲーム

気がつけばもう、グラマフィ暦1年半過ぎました。サブアカウント作っては辞めてを繰り返してます。連携を外した事もありましたが、連携は外さない方がいいです。いつか役に立ちます。 奥が深いので探究心の湧くゲームです!


5最初のうちは面白い

暇つぶしにはいい


5無課金で楽しめる

完全無課金ですがとても楽しめます。 課金の分は時間でまかないます!!


続きはストアで...


Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by Yotta Games Japan Ltd

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ