攻略大百科レビュー

獣娘×終末世界なRPG『Echocalypse -緋紅の神約-(エコカリプス – ひぐれのしんやく)』です!
魅力たっぷりで個性的な獣娘達がこれまた重厚感たっぷりなメインシナリオで大活躍!
メインストーリーのイラストはまるでアニメを見ているような高グラフィックで没入感も◎。
育成に使用した素材をリセットして取り戻すことができる仕様もあってか、育成の進行度はかなりじっくりゆったりでした。
また、メインシナリオ以外にも、キャラの着せ替え・好感度上げ・宿舎に家具を配置しての模様替えなども楽しめちゃいます。
キュートなケモミミ娘が好きな方はもちろん、没入感抜群のストーリーRPGを楽しみたい方にもオススメですよ!
- キャラクターのクオリティが高い
- 細かい設定まで作り込まれているストーリー

戦闘はセミオートでサクサクやれるタイプだよ!

美少女キャラ目当てに始めてみるくらいがちょうどいいんじゃないかしら
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.36428 )
すべて ( 4.36428 )
|
|---|
キャラデザについてはとてもいい! ガチャは出やすさ他のゲームと同じくらいかな 欠点としては、よく落ちるということ。アップデートが来るたび改善されないか期待してるが治らない。プレイ中や開いてから3分ぐらいで落ちる時がある。長く持っても10分。 新しくiPhone17Proを買う予定なので、新機種ではどうなのか試してみます。
ゲームとしては面白いけど、何よりもクラッシュが多く、酷い時は2・3分に一度は落ちる。バトル中で落ちたら振り出しに戻される。どうにかしてほしい。
強制終了ばっかりでゲーム自体は楽しいのにストレスがたまってしまいます。 5分アプリ開いてたらいい方…… 改善の期待を込めて★3で……
ゲームは面白いんだけど、ゲームが落ちまくってプレイなんかままならない。
可愛いキャラが多く気になったのでインストールしましたが、ガチャを引くまでに時間がかなりかかり疲れてそのまま辞めてしまいました。 もう少し早い段階でガチャを引けたり倍速に出来たりするのであればストレス無く進められると思いますが、キャラに愛着が無い段階で長々と同じような戦闘を見させられるのは飽き飽きします。
少し遊ぶとアプリ落ちる はじめたばっかりでこれだと やる気が無くなる
iOS18.6.2でプレーしてますが、やたら落ちます。改善希望!
まだ未完成なのかな?ゲームが落ちすぎてすぐにタイトル画面に戻る
メインストーリーの更新はまだですか? 正直メインストーリー以外は楽しくありません。何故か? 毎日同じデイリーを淡々とやるだけで戦闘も面白味がない。 正直めんどいし、つまらない。 全てスキップ機能付けて欲しい。 報酬の為にポチポチ、スキップボタンある時は押すだけの作業で時間の無駄。 戦闘力を上げるにも時間が掛かり過ぎる上に、古参には絶対に勝てないし追い付けない。 新規は古参の餌食になるだけシステム。 よってメインストーリーの内容以外は無くても良いレベル。 なのでメインストーリーを早く更新して頂けませんか?
5分程プレイすると勝手にゲームが落ちてしまう、色々試してみたがしばらく遊んでいると勝手に落ちてしまいます。
メルかわいいよメル、 課金したら出てきてくれて、メルはお利口さんだね、、、
キャラデザが好きなのは勿論ですが、段々と強くなっていくのが楽しいです。最初こそは程遠いかもしれませんが、個人のレベルが上がると楽しみは増えます。気になるのはゲームバランスの改善です。例えばマッチングする時はその人の戦力に近い数値の人とマッチするようにしたら良いと思います。後は、ゲームがたまに落ちることです。その他のことは他の方が詳しく言ってると思います。応援してるので気合いを入れ直してユーザー数が増えるように努力してほしい。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















242328701020 スーパーサイアジン お願いします
【Lunaの夜桜会】東京・大阪出張サービス 東京・大阪エリアの可愛い女の子たちが勢揃い💖 お仕事で疲れた夜や、ちょっと寂...
『徳の低い雑談→人間 vs 人間 vs AI ARC Raiders ACT.6 [11/4]』 (16:37→21:36) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
かなり前に貯めたからジム りんご99999個くらいある無課金
田郷虎雄
深水雛子本人(加藤小夏)が 実況するサイレントヒルF NIGHT.2 ttps://youtu.be/3u5stmCp4RE