ドミネーションズ -文明創造-はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

自分の手で文明を発展させていく『ドミネーションズ -文明創造-』です!

『文明創造』の名の通り、石器時代から自分の国を発展させていくのが本作最大の特徴であり魅力と言えるでしょう。

 

町並みや兵器なども時代と共にどんどん移り変わっていきますし、ちょっとした歴史の勉強にもなります。

また、本作では他のプレイヤーとの対人要素もありますが、発展させた兵器を持ち込んで攻める様はなかなかに爽快!

 

戦略シミュレーションやストラテジーが好きな方で、自らの国を文字通り発展させていくのを見るのが好きな方にはかなりオススメですよ。

ここがオススメ!
  • ゲームの進行と共に自国の文明も進んでいくのが楽しい
  • 様々な兵器が登場する

アカネ
アカネ

これやってると、人間って進化したなーって思う!

レン
レン

長くサービスが続いているのも安心できるポイントね

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.82532 )
すべて ( 3.82532 )
1サポートも全く当てにならず助けてくれない

運営が全く機能してない無能。最低です。


1バグ、不具合多すぎかつ対応しない

とにかくバグ、不具合が多すぎてやっててイラつく。ゲーム自体は良いと思うけど全て台無しになる。極めつけはそれらを直すことをせず放置し続ける無能運営。


1データが飛ぶし、運営の対応も悪い。

ゲーム自体はとても楽しく何年も遊んできて、課金もしていましたが、Facebookログインの廃止によりデータが消えてしまいました。 お問い合わせを送っても返答もありません。 これまでもアップデートの度にしばらくログイン出来なくなる事も多く、その度に運営の対応の悪さには辟易していましたが、最終的にこんな終わり方をするとは大変残念です。 今から始める方にはその点あらかじめ納得して始められることをお勧めします。


3最近のアップで毎回ログアウト

2023年7月末のアップで毎回ログアウトされてしまい、毎回ログインして再開しないといけなくなった。


5感謝

毎日楽しく、遊ばせていただいています。 友達です!


2運営側の対応がひどい

6年ほど楽しんでましたがある日突然アプリが立ち上がらず問い合わせても返事もない。メールが来たかと思えば韓国語の返事で意味不明。やらない方がいいですね。


1ありえません

知らぬ間にfacebookログインできなくなり全てが吹き飛びましたー どうなってるんですか?


1ログインできない

ログインできない


1ログインできん

アップロードしたら、ログインできなくなったので、再インストールしたら、フェースブックからの連携ができなくなった。 前もおかしくなったな。 改善する気あるんかな


1不具合出過ぎ。

facebookでのログインが出来ない。


1ログイン

また、入ることが出来ないです、


1データ消えました

ホームページでもフォローないし、むちゃくちゃな会社です


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ