App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.51014 )
すべて ( 4.51014 )
|
|---|
敵にだけ当たる様に設定されてるとしか思えない %表示が全く正しくないので全く楽しく遊べない。 敵が必ず勝つ様に調整してるとしか思えないのでゲームにならない
多少課金した方が強くなる感じはしますが無課金でも楽しめるゲームかと思います。
最近育成開始時、技を覚えない事が多々ありますがバグですか? それともそういう仕様になりました?
イベント配布のモチビーを覚醒させても見た目が変わらないのは仕様?バグ?どちらでしょう?
面白いし,キャラも好きだけど 実力差が激しいから、調整して欲しいです!技の強さを変えたり、弱いモンスターを強化してほしいです。あとガチで2Dスキンいらないと思います! ソロモンクエストでノラモンを倒すと倒したノラモンが仲間になったりしたらうれしいです。 キジン種の閻魔大王?は どんなキジンでもいっしょ なので、キジンによって 閻魔大王を変えるのは どうでしょうか? 周年のお祝いとかそういう時に バトルの最中に紙吹雪が舞ったりしたら、いつもと違うバトルで面白いと思います‼️ あと修行の時にでてくるでかいサソリ(アローヘッド?)と戦ってみたいです!三体一とかで戦っても面白そう。倒したら隠しステージが出たり隠しサポートカードがでたりしてもいいと思います!長文すみません🙇
子供の頃、モンスターファーム2が好きだった。なかなかうまく育成できずに、ケガばかりしていた記憶がある。(スピードのCDからホワイトライガーが誕生するので、当時好きだった先輩の名前をつけて育成していた。ポリゴンのせいで両津勘吉みたいな眉毛のライガーだった) リリース時からずっとプレイしている。 ひたすら一年(同じキャラと同じ会話)を繰り返すだけなので、脳タヒゲームのようで辛かった。 が、最近は辛くなくなった。 早送り等々、当時よりずっとプレイしやすく改善されたせいだろう。 それか単純に自分の老いによる感覚の麻痺か…。 しかし、なにより注目すべきはモンスター達の進化である。 (ゲーム内には進化システムは無い) 時代に沿っているであろう、半ばギャルゲー化してる様なキャラクターの数々が追加されてくるので、時代への順応力に惚れ惚れする。 あと頻繁にくるコラボキャラがとにかく熱い! 性能はさておき、欲しくなるコラボチョイスが良い。 しかしやはりガチャが渋いので非常に辛い。 良い感じの設定資料集とかを定期的に出版して欲しいものである。
面白いと思います。 ガチャが渋すぎです… 更新多すぎませんか?ダウンロードが長すぎてつらい。
やってみればわかりますが技の命中50%表記で3割当たれば良い方。 チーム戦も同格と戦っても5戦中4戦負けるのが当たり前。 ガチャも以前と比べてレアは出にくくなりましたし、必要なカードもMRになり、このMRを持ってないと話にならない。 そしてこのMRは課金なしでは2年で1枚完凸出来ればいいほう。 そろそろ辞めます。
面白くて懐かしい
派手な新モンスターや女性キャラがどんどん増えていくたびほぼ前作プレイした古参のモンスターファームガチファンとしては悲しい。 グジラやメタルナーなど2でしか出てこなかったモンスターを育ててる時は凄く嬉しかった。ソシャゲとして生きていくには仕方ないのかもしれないですが、さすがにやらなくなってきました。ゲーム性は本当に好きです。本当に楽しかったです。 個人的には過去作のモンスターが増えることを祈って残しておこうと思います。優先度の低そうなアーケロやホッパーが実装された頃に帰ってきたいと思います。
今日はなにしようかなーとか思ってもいざ育成し始めるとのめり込める。何度でも。中毒性ありレベルに楽しい。
好き
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...